ウカガカーニバル:バトルロワイヤル続行中

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196085876/
本日23時までだねー。
……ってか蒼風強い……。マジ強い。驚いた……。
朝妃票もあったし。というかやっぱほら。まぐに様票がね♪(それか
 
あと、どどめの名前があって思わず涙が(ぇ
ランタとかさー、何かもう懐かしくて。あの頃はい〜っぱい立たせまくってたなぁ。ランタとかどどめは夜姫とか始める前だしなぁ。五組くらい呼んでぼ〜っと眺めるとか意味不明なことも良くしてたしなぁw
どうしてもゴースト立たせる時=うちの子いじるとき、になりがちで。もちろん一緒に立たせてはいるんだけど画面がね、狭いよね……。ワイドになってもやっぱり狭い。
……もうデュアルディスプレイしか手は残されていない……っ!(ぇ