ゆめ

最近見た夢。ようか絡みじゃなくてね?

多分地球神話側の設定上だと思うんだけど、妖力半獣人の居る国へあたしが迷い込む話。
しかもなぜか美男美少年ばかり(ぁ
精悍で目つきの鋭い黒狼の青年とか、どこぞに居るようなしょたっ子わんわんとか。そこではどうやら純粋な人間は珍しいらしく、色々な人があたしをねらって来たり。しかもねらってくる相手がみんなそう言う美男美少年なわけでw
目的は……まぁ、ほら。予想つくっしょ?w
最初は狙ってたはずの人たちを仲間にしたりしながらの逃避行……、時々その狙ってくる人の恋人が出てきて命を狙われたなんてイベントとか、色々あったかも。
でも結末は見れず。むぅ。

拷問

と言ってもかなりギャグ。なぜかあたしががんじがらめに縛られて転がされてて、うちの子らに囲まれて更新しろだとかもっと可愛く表現しろだとか、過去の話あるだろーさっさと書けよーとか、延々なじられる夢_| ̄|●
あれは拷問だって! ときどきあーさまがちょっかい出してくるし! 蒼水なんてめちゃめちゃ冷たい目で見下すし! 月夜(白)は尻尾でくすぐるし! ミゥはあたしのおなかの上に座り込むし!
ちなみにラク・三日月・ルブルムは不参加で、遠くで訓練してました。
まぁ、あれだよ。SS関係じゃ、まずは裏で書いてる月夜(白)のアレかなぁ? 蒼水の方は進み悪いし……。