んっと

ント。
>聖詩さん
特に最近プレイする時間が無いし、さらにWizはやり始めると延々やっちゃうしーで溜まる一方なんだよ?
ゆゃ。みゃ(ぇ
>アルきゅん
アルきゅん×三日月成立。どきどき(何
いやここは奇をてらって三日月×アルきゅんなんてのもっ。
実体化した三日月の魔の手がアルきゅんに迫るッ!!
 三日月:「……いや、そういう趣味ありませんから」
 月夜(白):「ちっ」
 三日月:「ちってなんですかちって! キャラ違いませんか月夜様!?」
>セイさん
ですのと言うとぱぎゅう娘!(?
デスノートはCMで見たLが凄くそれっぽくて見てみたい感増大。見たいー。
ちなみに、この子の名前はこうなりましたが順番は逆だとか。子供に付けたかった名前を夜姫にあげたのねw
>サンドバックさん
そう言えば月曜に更新すること多いなぅ。なんでだろ。うーん?w
VP2はシルメリアって妹さんの話らしく。PSP版にブックレットがついてて宣伝あったー。
やりたいー;
>零夜さん
リューくん大人気w
前後編ってことは、Lまでと最後までの二編なのかなぁ。……詰め込みまくりになりそうだなぁw
キミキスはやってみたい気もするけどこっぱずかしそうでちょっと躊躇いw
>撃ち放題さん
あたしけっこータフなんだよ?
まぁ極力無理はしないけどねー。
って忙しいのかしらん? そっちこそ無理しないようにねー?
>fさん
じめじめしてるしー、気持ち悪いしー、風邪は怖いしー。今あたしが引くと間違いなくこの子も引きずられるだろうしねぇ。用心しなきゃ。
あんど更新もするですよー、よー、よー。できるだけw
>新惨者さん
さすがに腹巻きはしてないけど厚着はしてるかも。最近はごろ寝してることが多いのでズボン多いし少しはましかな?
こういう時厚手のスパッツは楽やねーw
>ふーちゃん
ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん。
何連鎖してるねん!(何
>闇と共に名も無き誰かさん
さらに続行。共になのか……w
> F91マスターグレード
Σ( ̄□ ̄;
あ……欲しい…………、かも?
MGは結構持ってるんだよなぁ。嫌われてたりもするけどフリーダムとかも持ってるしぃーw
> 風邪
今はこの子の都合もあるので、あたしにしては珍しくちゃんと対策してるんだよ?
っても一日の大半が家だし、出来ることは限られてるけどねーw
除湿と加湿とか出来るの買ったりとかー?
> BIOS
そ、それはほら、もにょもにょもにょ。突っ込みいやんw