きょろきょろ

最近はあんまり巡回してないなぁ。アンテナで上がるところすら全部見てない状況……。
いや、そこまで時間が無いわけじゃないんだけどw;

  • 猫ちゃんが体調不良?
    • ……って言うか「吐き気、倦怠感、お腹の違和感」と見て「……妊娠?」とか考えたあたしはどうすれば。そうか、猫ちゃんは雌だったのかッ!
      ……いや、冗談はさておきおだいじにねー;
  • おとーさん新サイトー移転おつー♪
    • 今更かよとか突っ込まれそうだけど、ブックマークとかアンテナとかには登録しててもこっちには書いてなかったしー。
      で、こっちがおとーさんぶろぐか。おー、軽いー。やるなしのびぶろぐ。
      | oO(あうん、トップへの戻り道が見つからん……EVEさんときみたい……w)
  • O.J.I.さん
    • もうだー状態かー
      まぁ季節が季節だし?w
      気持ちはわかるが海の季節だぜ?!(それか
      あたしは行けないんだから行ってきてくれ!(何の話か
  • アルきゅんはショタっ子というのは
    • むしろ事実関係よりも願望であるかもしれない(ぇー
      「いつまでもちっちゃいままでいて……(By月夜)」「)お断りします(By三日月)」
      ……ああ、なるほど(何が
  • 蒼風にみーとか言わせたら色々大変かもしれない犯人なふーちゃん
    • うわぁ意味わかんねぇ;
      って言うかリンク先ぶろぐにしてるけど絵板の方でね?w
      ふーちゃんが書いてくれる蒼風はやたら純真そうに見えるんだよねー。いやそう言うキャラなんだけどw
  • EVEさんはやっぱりダムドが似合うと思うんだ?
    • っていうか納豆は見かけとか臭いもダメだけど味もダメなんだってばー! うまい棒だろうが何だろうがいやじゃいやじゃともの申す。意味わからん。
      でも冒険心はあるので一度は試して見たい気も(どっちやねん