うむう

黄昏の地平線はねー、お話重視なうちのゴーストが苦手ーってな人に向けてゆんゆんしたつもりだったりするんだよね。背景にあるものはともかく、ユーザさんの前では馬鹿話(しかもユーザさん無視)って感じにしたかったわけで。変な言い方だけど、従来型?
でも結局同じ様な感じになっちゃってるんだよねー……_| ̄|●
どこいつも悪足掻き程度にしかなってないし。やっぱりmiss1とmiss2を入れたのは失敗だったやろか。
あたしが出すゴーストである以上続編だと思われちゃうのはもうあれだ、宿命と書いてサダメと読むってことかなぁ?w
案外「同じ世界観で無関係」って言うのを表現するのは難しいのね……。
 
がおー!(吠えてもダメ
 
いっそのことwwwみたいにざっくり違う方向性でやっちゃおーかしらんw