ふーっ!

とかやられると怖いんだけどそれを猫耳娘の姿に脳内変換してみるのはどうだろう(危い
id:naisikiさん
ツンデレなのッ!?Σ( ̄□ ̄;
そ、それは意外……w
>セイさん
休日なのであえてあー書いたけど、実は毎日がそんな感じだったりするんだけどね(ぁ
> 設置場所作るなら扉付きの棚
あ、それいいかも。うーん、どこにしよう。素直に寝室の棚の上かしらん。微妙なサイズなんだよなあれーw
>ふーちゃん
まってーまってー_| ̄|●
> -`)oO(何か、もうバレバレだね…w)
やっぱりねー、口調(文体か)でわかるよね何となく。ふーちゃんの女言葉は特にわかりやすいかも?
だって夜姫風+ふーちゃんなんだもんw
殺意の波動に目覚めた名も無き誰かさん
む、懐かしい(自分でやっておいて
> 種
あたし結構好きなんだけど、「なら嫌いな作品は?」と言われて思い浮かばない奴なので何ともw
>O.J.I.さん
よし、生存確認(何
だって雑記が自動書記みたいになってんだもんw
実はスナッチャーのごとく中身がいれかわっt(ry
……こわっ_| ̄|●
>撃ち放題さん
どうなるんだろう……(ぇ
> やりすぎ注意
だがしかしあたしは飽きっぽい! ……だめだろそれ_| ̄|●
> 精霊魔法
そして飛びつくあたし(ぇ
 
や、精霊関係の魔法って結構みんなオリジナル要素強いんだよねー。SW、って言うかフォーセリアにしてもそうだし。精霊魔法ってジャンル自体が案外マイナーなのかも?
反面「魔法」というひとくくりの中で力の根源が「精霊」である、としている設定は多かったりするんだけどね。ゲーム上の設定の方が精霊魔法というスタンスが多く出てるかも。都合上w
ちなみに個人的に好きな設定は、渡邊由自さんの「魔群惑星」(続編の「精霊王国」含む)上の精霊が好きだったなー。今のあたし上の設定はこれの影響を強く受けているかも、です。
結構古いけど(1987年だって……w)、ファンタジー好きにはたまらない内容……、かも?