っとそうだった

黄昏の地平線

http://blog.goo.ne.jp/maiden-of-water
こちらで報告してもらってた、黄昏の地平線で再いんすこすると反応しなくなる問題は昨日の更新で直ってるはずですー、っと。
っていうかアーカイブ上げ直してればクリアできてたのに……あたしのばかん。

白夜の月

久々、ほんっとーに久々に更新。
若干のトーク追加、あとはトークの修正やら調整やらをやってます。だいぶトークの書き方も変わったしねー。あと旧型で、三日月の人型・猫型の互換性の為にもうけていた規制を今はダミーでカバーしているので、その辺におけるサーフェス指定の修正とか色々。
あとは、月夜(黒)が登場しやすいように微調整。まだほんっとに微だけど。あんまり長いチェイントークはやめる方向性で行こうっと。
途中で交代されちゃったりすると問題発生の原因だし。っていうかウザイし?(ぉぃ
「あのトークを聞いている」とかって前提を作らず、別々に聞いたトークをユーザさんが頭の中で組み合わせる、と言う方向性を上手く再現したいところ。ぶっちゃけ黄昏の地平線で試しているコト。システム云々よりも単純に文章表現レベルでの問題でね。
すごく難しいのー_| ̄|●