後発

うかでみー周辺の意見とかちょいと見てたんだよ?
えーと……これは誰に言われたんだったかな? ちょっと覚えて無いけど、やっぱり「後から」ゴースト作成とかって始めると、先にあった存在が凄く偉大に見えちゃうのは普通だと思うんだよ?
いわゆる「雲の上の人たち」って感じだーね。やっぱり凄く見えちゃうもんで。今でもそうだけど。んだからぶぅちゃんや双葉に交代ついたときは三メートルくらいぶっとんだし(ぇ
 
あと、エントリーで作者が云々は……、いつかのあれを知っている人からの気遣い、なんだろうなぁとか。
まぁ、古い話かもしれないけど、なんとなくー。
 
思えば夜姫もとっくに「新しいゴースト」じゃなくなってるんだよなぁ。
不思議なもんだ……w