ぎゅんぎゅん

ぎゅん。

26日(月)

>再インストしてから黄昏の地平線の撫で反応がないんですが・・・(柊木かずさ)
と、言うことで先日修正したつもりだったんだけどさっき見たら直ってないって報告が。うそん;
もうちょい見てみます;
>レナスクリアしてからしるめりゃーやると、面白いです。うん、まぢで。
あうあうあう。
最近PSPまでつけっぱでいることが多いー。まとまった時間は中々得られないもんでw;

27日(火)

>…人工少女、改造データ下さい(ぁ(ふぅ〜ぅ
何か前にも言ってたやねw
そんなに難しくないってー。さくって、さくって。
>姉御。世の中は不条理だ。俺は昔から犯罪一つしていないというのに、友人どもから悪人と認定されている。
>この中で悪人と思う奴を指差そうぜ、とか事件を起こした時に「彼ならやると思っていました」とか普通に
>言える奴を指差そうぜ、とか。そういう話になると全員が一斉に俺を指差すんすよ。なんでですかね?
>……オーラとか? 悪人オーラ噴出とか?
そう言う悲しい人は居る。うん。うちの奴も同じやw
でもほら、悪人(っぽい)だけで悪人ちゃうし。悪党ともちゃうし。
ジャン・レノみたいに悪人面のくせに妙に紳士的なんてのもいいんじゃないかなーとか。ねえ?w
奴は紳士的じゃあないけどっ!w

28日(水)

>( ゜д゜)ウマレタ! メイコウマレタ! ナマエハコナツヤテ!
コナツ! ここなっt(ry
小夏ちゃんかな? とにかくおめでと〜♪
>( ゚Д゚)y─┛~~催促ゥヒ穏芹臆ナ
……化けてるけど……催促? ぇうー?w
>伺でみー♪ ですかみさきさん。それわやばすぎでs
ちゃうちゃう、「うかでみー」や「うかでみー」! 「うかがかでみー」じゃないっ!w
>白夜の月、起動したらいつも黒い月夜なんですが、何かおかしくなってるんでしょうか まぁこれはこれでいいんですけど
いつも……むう?
Phase3に行ってると確かに黒起動率は高いけど……、どうだろ。あ、自発的に白に戻さないと高確率で黒のままで居続けるかも。どうなってたっけ……w;

29日(木)

>どこいつって何ですか?
おおうw
んーと、いわゆる「どこで・いつ・だれが・どうした」ってあれー。それぞれを別定義の変数(里々で言うと@のあれ)にしておいて、各項目で読み込んで表示、っての。動詞までそれにすると、本当にランダムに文章を生成しているように見えて面白いのね。難しいんだけどさw;
夜姫だと、相談トーク(誰に何かを相談されたーとか、そう言う系のトーク)は大体これにあたるかも。
うちのを含めて最近は定型トークゴーストが多いけど、昔のゴーストって言うとこれをいかにキャラクター性を崩さずに表現するかってあたりが面白かったんだよね。セットした単語や動詞によってはむちゃくちゃになるのでw
有名ゴーストさんでこれが多いのは……、んー、理夢ちゃんあたりかしらん。裏子嬢も多かったかな?
>夜姫お姉さまの使い魔のわたしとしては夜姫が更新されなくなるのは悲しい…でも、他のゴーストもみたいという複雑な心境〜(ふぅぅぅぅん
>よしっ、家出してゆーちゃんの家に逃げ込むのだっ(ぁ byふぅーーっ!
何かふーちゃんの名乗りが凄いことになっている……w
まぁどれを更新するかはネタの神様だけが知っているってことで(何