5ッ!

http://www6.plala.or.jp/amasoft/
まめfile5のαがっ! 出てるッ! 気がつかなかったァ――――ッ!(騒
25日……結構前やんw;
とにかく使って見る……と、宣言(?)どおりタブ式になってるー。おー。あ、思ってたより使いやすいこれ。順番変えられるからがしがし開いても整理つくし。おー。
とにかくがしがし設定を……設定を……、あれ? ランチャが上手く動かない? あれ?
ランチャに?SelFile?で登録してもアプリに渡してくれて無い……かな? 何か間違えてるのかしら。前と同じ感じにしたつもりなんだけど……おやー?;
見た感じリストのパスが渡って無いように見えたので、引数を表示するバッチファイルを書いて試してみたら、ディレクトリ名までしか渡されてなくて、ファイル名が渡されてない模様。?SelFile?でも?NowDir?でもファイル名が行かない……(ちなみに?selfile?でもファイル名は渡ってなかった模様)。試しにまめfile4でもやったらちゃんとファイル名渡ってたー。
天野さんここ見てるかなぁ。ちゃんと報告に行った方がいいかなぁ……。
もうちょいちゃんと見てからにしようなんて考えるあたしは臆病者(ぁ
まぁもうちょいいじろうっと。