さて

と。たまってるんだよ?
>その膝の上で本を読むあたし 乗せてTVみれるほどちっさいんですか?豆
豆って言うなー!ヽ(`Д´)ノ
さすがに普通だったら無理だって。頭ずらしてるってw
>壁|∀゜)見テルヨ 拍手シナクテモ見テルヨ   って拍手した時点で(  by塵
見られてるっ?!w
や、ありがとね^^
最近は更新も少ない分拍手も少ないしねーってカレンダー(右のね)が惨憺たることに。今月もあと一週間なのにこれが六日目だよw;
>いろいろとお疲れ様です 大変ですなぁ 無理はしないでくださいね
まだ実家だし、無理って言うほどの無理じゃあないけど、それでも大変かも?
みんなおかーさんは大切にしようねっ!w
>蒼風の事なのですが、疲れて眠る様になってからというもの
>起動時にちゃんと出て来てくれません…(ノдT)
で、これがそのバグらしき報告……だけど、再現できん_| ̄|●
起動時の処理で何か間違えてるのかなぁ。報告どうもです、チェックしてみますー。……発見できるかなぁ;
>その子は「み♪」とか鳴くにちがいn(ry
短いっ?!w
ウマイw
>シルメリアやりたいけど時間がありません こうして積みゲーが増えていくんですね…
シルメリアやりたいけどレナスをクリアしてからにしたいー。
でもCM見たら凄いやりたくなった……へぷー。