アンケートから

月夜(大)専用シェルを追加するとしたら何がいい?

猫…

_| ̄|●
猫のフリーシェルって何かあったっけ…?
月夜(小)のは、見分けつかなくってゆーか(あたしが)混乱するからおといて、と(笑
ん〜〜〜〜〜…。

「白夜の月」Phse2以降条件は難しいと思う?

思う

圧倒的に「思う」優勢かぁ…。
まぁPhase2→Phase3はもっとずっと簡単(というかほっておけばいつかはなる(かも))だけど…。
う〜〜〜〜ん…。もう少し条件減らすかにゃ…。
ちなみにコミュは外したんだけどね。
裏技(サブメニューからのあれ)は…使いたくないのかな、やっぱ?

一番好きなキャラクターは?

>・いっそのこと作り直し・・・と思ったら、すでにあるあたりお見事。 いっそみさきさんもここに入れては? by いっその人さん
>・そう言えば。『朝靄の遠望』のキャラがいないですね。 by shさん

とりあえず追加だけはしたけど、どうしよっか。仕切りなおした方がいいかなー…?
>・みさきさんを入れるに一票。 by アルフェイル
!?Σ( ̄□ ̄;
そこのしょたっきゅん!何言ってるかっ!?

\c(バルーンの文字クリア)って嫌い?

いまひとつ解決案が浮かばず…。
やっぱ最後に登場した単語を張るのがいいかな〜?

ここのゴーストで一番触れている部分は?

股(三日月限定

あっはっはっは(省略)っはっはっはっは!!
や、すまぬ三日月……痛みを知らぬが故のネタだ、赦せよ。

頭>脚>胸

頭って反応少なかった気が(汗
てーか脚のが胸より上なん?!(まぁ際どい差だけど
……男の人はみんな胸好き理論が崩れている?(違
#ちなみに、その理論は奴が持ち出したものだったりする(笑
てか手は少ないんだ…。こっそり色々な仕掛け追加してたりするんだけどなー…気付いてない人多いかな〜…(笑