わんにゃん

しるぴんさん

>したら、「(・∀・)まじっすか」っていうのを日→英翻訳してみなさい。
(*^ー゜)b<最高です
プロンプトのは昔よく遊んでたけど(笑、
>酔っ払いに巻き込まれるのはもっと疲れる。
あは……は…はは…ゴメン_| ̄|●
まぁ今回酔っ払ってたのはあたしだけじゃないけどね!ね!ね!
って言い訳になっとらん!(笑

よぎりん

>………お酒の話です。つまり昨夜は呑みすぎた。
やー、こないだはあたしだけじゃなかったしねー♪
よぎりんが火付け。うん。タブン(笑
>鳩尾に入ると、起きるどころか落ちそうですね。
>そして、やはり冷やかされてるようで。

お約束?(笑
てーか、奴の友達に「お前には(あたしが)勿体無い」って言われてて、あたしの友達は「お前には(奴が)勿体無い」って言われるんだよね。
何なんだろうねぇコレは(笑

O.J.I.さん

や、非常に反応遅いわけですが;
>で、まぁ、あー…月夜さんということにしておきましょう。…URL見たら一発d
_| ̄|●
とか言いつつ、先日ディスニーシー行った時に猫耳ヘアバンド買ってきてたり。
なんでネズミじゃないのか。当然趣味です!(ぉ
>そしてもう一つ。それはこちらから。→■ ■ ■
ひゃぅ?!
………ひゃー……すげー……。
てーか何されたんだろう長女?(汗

やぎさん

そう言えば。ラクにいちゃんの人型シェルも私だっけ。
たまに忘れるんだよね;
忘れちゃダメ、忘れちゃダメ(汗笑
とか言いつつ、そう言えば配布ページにスナップショット載せようと思っててそのままだよ_| ̄|●
キャラクターシートの方が先にってどうこうことさ(笑
てーか「その他」の二点が気になるにゃ〜♪にゃ〜♪にゃ〜♪

アルきゅぅん

……日記見れないんだけど…どったのかな……。
まぁnot foundじゃないし、トップは生きてるんだから平気だよね?
てーか何か弄ってる最中かなん?