たまにはね?

忍者だと少数は省略されちゃうのよねぇ…。や、一日レベルだとされないけど、まとめて見るとね。
見方適当なので順不同!
……あ、あと。
アルきゅん……Agent、切れてて最後まで読めないよ…?(汗
>今日の一節「テーイ ナサイタ! イニイテイナ サアト コエタイ ・・・コエタイ・・・」(by Y’s)
毎度おなじみY’sさんの「今日の一言」シリーズから。何か微妙な切なさを感じるんだけど…。
う〜〜〜〜む?
>I scream IceCream.
あっはっはっはっは!(大爆笑
ないすせんす。なんだかアイスにうるさいって意味に感じちゃってぐーよ?(笑
>肝心な所で誤字ってへぷーな人のブラウザVer.3.1415
_| ̄|●
>墓石
………え?え?ええっ?!Σ( ̄□ ̄;
Internet Explorer 9.65
Internet Explorer 5.23
Internet Explorer 5.16

だからその数値はどこから出てきたと(以下略
……9.65以外はあってもおかしくなさそーだけど、ないよね?(汗
>今日の一言「幸せ分けてもらうっス」(by Y’s)
ぁぃ♪………あ、いかん顔が赤く(汗笑
>Hai-jin/9.9
……なんか、前よりバージョンあがってる気がするのは気のせい?気のせい…だよね?ね?
>ショタわんこの人が新シェルに戸惑いつつも胸を高鳴らせるブラウザ
もらっていいかな?ね?