けっこうたまってるね?

>みさきさん@ねこみみも〜ど(挨拶) うにゃ♪うにゃにゃ〜♪って感じでお惚気びーむをふりまくのかにゃ?
にゃ〜にゃ〜♪……って、チガウ、チガウッ!!Σ( ̄□ ̄;
最近はわふわふが流行だからってそーじゃなくて!!
>自ら惚気まくるサイトは数あれど、「さぁ惚気ろ」と迫られてるサイトは珍しいかもしれないw
あ、あっはっはっは(汗笑
まぁ、最近はここに書かずあっちで書いてるけどね、と。
>おぉ!web拍手のバージョンは複数あったのか
えーと、いくつ作ったっけ。
……3〜4あった…ような気がする(忘れるな
>ある方が仰った。「『巨乳』や『貧乳』が好きなんじゃない! 女性の胸が好きなんだ!」  メイ台詞だ(笑
>ようするに、問題は『大きさ』ではないと、そういうことらしい。
"名"台詞なのか"迷"台詞なのが微妙なトコね(笑
まぁ、その意気や良し!(いいのか?
>ひんぬー!いいじゃないk(ry
できればおっきいほうがいいもん。
って言ったら、「お前の身長ででかかったら怖い」って言われた。
……フォローなのかマジなのかが悩むところ(笑
>お、拍手元気だ。未だに朝妃ちゃんの立ち位置とか良く分からないなあ・・・どうなるのかな。楽しみっ
さて、さて……。
むしろどこまであたしが表現できるか、だな(ぇ
>何だか軽いのですにゃ(挨拶) 昨晩はすんなり拍手が送れたのですにゃ。 ありがたいことにゃのです。
>でも、今はネタがにゃいのでおやすみにゃさいにゃのです〜♪ でわでわ〜
にゃ〜、にゃ〜、にゃ〜♪
ぅにゃうにゃ、にゃ〜みにゃー!
>み「"ぱちぱち"も夜はねむい〜?」 ら「……おい。」
うあ、言いそうだ…(何
てか平仮名で「み」だと自分だと思ってしまう今日この頃(笑
>会社のPCからおはこんばんちわ(長)。 みさきさんに手向ける曲の話題があったので自分も1曲
>うただひかる(漢字忘れた)で、「光」を。 キングダムハーツのテーマ曲ということで、ご存知かと
>ずっと二人で・・・、そんな言葉がすらっと出てしまう、そんな曲ですな
あの曲すき〜。キングダムハーツやってないけど、あの曲は持ってる^^
>取り合えず、寒そうなみさきさんの為にマフラー(惚気た二人が捲ける長さ)を置いておきますね。
ふっふっふっふっふっふっ。
そういうのは自分で作るのですよ!…あ、いかん惚気てる?(ぁ
まぁマフラー以外奴にはやらんが。あの顔は忘れん……って言ったら、こないだ拗ねた。
でかい図体して変な仕草はやめような?(汗
>ぶるぶる(挨拶) 日が暮れると秋物の上にハーフコートを着てても寒いのですにゃ〜 手袋出そうかにゃ…
既に装備♪
耳当てどーしよっかな。前にディズニーシーで買った奴があるんだけど…、あれつけると本当にお子様みたいになるんだよなぁ…(笑
>あれ、あーちゃん可愛いかも・・・。 むう、何でだ。明らかに苦手っぽいのに・・・。(悩
おう!?Σ( ̄□ ̄;
何か微妙に嬉しい…。まぁ月夜(白)で「引くくらい」のつもりがそうでもなかったらしいんで、ちょっと露骨にしてみたんだけど、ね。そゆキャラだし。
>チャットに乗り込もうとして
>パスワードがあって入れずぉぅぃぇ by残月
んーと、あれ。さんとこにあるのは掛かってない…と、思うですよー。
と、言いつつ中々顔を出さないあたし(汗
>私も今日は90諭吉ほど飛ばしましたので。さ、みさきんとこでも取材しようかな(ぁ
>え、もうお二人に子供がッ!?大変だ、これはもう取材しかないッ!!(マテ
取材シリーズ?(ぇ
てーか多分アレだよな。違うから、違うから!……多分。
>(未来の)旦那さんに未所持のBL系ゲームをねだってみればOKかと(ぇー
「やるのは構わんが俺にやらせるな」
だって、さ(笑
>適当チャーハン…もしや、秋子の謎ぢゃむみたいなものかッ!?(ぁ
んなんじゃないやいっ!゜(゜つД`゜)゜。
具が適当なだけだよっ。残り物で適当。
>自分の妻にえろげ・・・旦那さん、あんた、漢だっ!!
>by学術名の人
や、あたしがやってるの知ってたからでしょ(笑
……やってなくても渡しそうだなぁ…(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) ヤバい・・・少し様子見てから買おうと思ってたのにもう欲しくなってきてる
ドラクエ8かにゃ?
面白そうではあったけどねぇ。落ち着いたらやってみよっかな。
……そんときには家…にあるわけだし、ね(汗笑
>ふーん、そーなんだー、へー、洗濯板じゃなかったんだー。
( ゜Д゜)ぷるぁー!
その「へー」がいやっ!信じてないだろ、信じてないだろっ?!
…や、ほんとだよ?ほんとだってば゜(゜つД`゜)゜。
>バルドバレット以来のキーボード使い(挨拶) パッドはバルドバレットプレイ中に沈黙しましたにゃ…
バルドバレットって、バルドフォースの前のだよね?
んー…やってみてもいいかなぁ…?
>DSはクライマックスで主題歌のインストが流れるとこが好きですにゃ〜 これって自分だけにゃのかにゃ?
ぴっくーん。
……よし、なんか期待度上昇中♪
>トライダー??w
G7っすか!?ま、またふるいのが…(笑