やっぱ夜はほとんど動かない?

何だかんだで、やっぱり夜は動かないのかな…?
何かそれが定着しつつあるとしたらヤな話だねぇ(汗笑
と言うわけで、以下レスっ。
>さて、今日もみさきで遊−って嫌ですね「みんなだいすき」の方ぅぁ何するんですか最後までいw
あっはっはっは、はっはっは(汗笑
や、それはこの辺にどうぞって感じ?(ぇ
>みさきさんたちの言ってるチャットってどこのことだかわかりません・・・・ぉぅぃぇ by残月
ん、あれ。さんとこにありますよー、っと^^
>みさきさん@おのろけ祭りの日〜♪(挨拶) そんにゃに考えたってるーぷするだけにゃのですよ?
>ふぉーすの力を信じるのですにゃ。 一緒にいたいってのはにゃんだか…うん、いいことですにゃ〜♪
>でも、拍手鯖が重くて翌朝に送ることににゃるのはちょっぴり不便にゃのですにゃ〜
ふぉーす♪ふぉーす♪
おのろけーって言うにゃー!
拍手は…気長に改善待つしかにゃいのかにゃ…?
>み、みさき猫!!
なんやねん(笑
>色々読んで・・・うむ、ご修正を。 みさきさん>>>夜姫>姉上 間違いないですなw
_| ̄|●
そぉぉんなばかなぁあああ!(絶叫
>「惚気 このエッチ」で検索してもトップに出ました。ははは、笑うしかない。 by 佐藤
゜(゜つД`゜)゜。
そんなにいっぱい使ってるっけ…?
……使ってまふね…_| ̄|●
>貴様の引導は奴が渡してくれる、女として安心して達け!
「達け」で「いけ」と読むのかな?…って、何かアヤシイじゃん!?Σ( ̄□ ̄;
>え?旦那様は猫耳メイド萌えではないのですか?
さぁ?(笑
猫耳はともかく、メイド属性はないと……え?あるの?
オイ。
>いつかここが、『惚気』でGoogleのトップに来るまでになりますように  (-人-)ナモナモ
やーめーれー゜(゜つД`゜)゜。
って、こうやって出してるからヒットするようになるんだね…はは…_| ̄|●
>定期 このエッチ!(・∀・) 「惚気 ゴースト」で検索したら夜霧さんの日記が二番目にw
あははは(笑
……あ。
何か突然アルきゅんとわたわたの惚気ゴーストとか得体の知れない発想が頭に……(汗笑
>いや、どうせ起こすなら目覚めの口づk(銃声
>冗談は措いといて、寝てるときって本当に無防備なんで気をつけないと大変ですよ? あはは・・・(遠い目
……あ、あは、は、はは…(赤面
いらんこと思い出させんでクレ;
>つーかほとんど若奥様の日常と化してますな。踵以外。
条件ついた(笑
若奥様かぁ…いい響きだなぁ…。
ちなみにうちのIME。「わかおくさま」で「和歌奥様」って変換した。
そんなに「若」って字を使いたくないのかッ!?(ぇ
>かぁーかとぉー!ドグゥッ!めきばきめしゃっ!「おはよー(快笑)」へんじがないただのしかばねのようだ
>>お腹にかかと落し 容赦ないっすねぇ。いや、みさきさんらしい、のか?
だからそんなに強くやってないってばっ。
…どんな姿勢でどう言う風にやったのかはヒミツだけどねっ。
>んー 新しいCDを買うと直ぐに感化されてしまうワタクシ。
>幸せ絶頂であろうみさきさんに一枚のアルバムをご紹介。
KOKIAのアルバム『歌がチカラ』です。良い曲ばかりなんですが
>4曲目、5曲目を新たな門出を迎えるお二人に。
>1曲目をゴーストたちに捧げたく存じまする。 by邪
KOKIA…聞いたことないなぁ…。
んー、人に言われると聞きたくなっちゃうんだよな…聞いてみよっかな〜…。
>ぁ? 拍手生きてる(・ω・)?
>ここしばらく書こうとするとオチてるんで、すっかり乗り遅れ気味なのだ。
>白状するなら年末頃だと思っていたけど、夜姫公開時期に合わせてきたかー。
>(´ω`)=3
>ヽ(`Д´)ノ 幸せになれよッ!
む?白状ってことはそれを知ってた人かな?それとも前に書いたので読めちゃった人?(笑
まぁ、ありがとねっ♪
>それよりもな、みさきさんがちぃさいって書き込みがあったんだが。
>いやさ、ちんまぃのは知ってたけど小さいとは聞いてないゾ!
>騙したな!騙したな!!ボクの心を弄んだな!
>それじゃ モミモミ じゃ無くて フニフニ じゃないかッ!! orz
どーせひんぬーだよーだ!゜(゜つД`゜)゜。
だがな、ひんぬーだがぺったんこではないのだ!だからいちおーモミモミで間違ってないのだ!
って何を訴えてるかあたしは_| ̄|●
>某つくねみたいに、電気あんまで起こすんじゃないのか(w
やーだってほら、使えなくな(略
>日記っぽいのはじめて見た。
平日は仕事ばっかで日記にならないんで、休みんときは時々ちらっとね?(笑