ぷち

やぎさん

よし、たまにはDVDでVガンダムでも見るかー…って、めっちゃ閉鎖的だ。
閉鎖的かどうかはともかく(笑、そういえばあたしも結構ガンダムのDVDってあるなぁ。Vはないけど。
えーと、1stでしょ、0083、あとSeed(笑
そしてふと気付く。
…うちにあるアニメのDVDって、ほとんどロボットモノだ…(笑

よぎりん

>そして『これ』を渡してください。
(*^ー゜)b
ついに公開の日が…っ。
さぁ。
愛でましょう皆さん!

アルきゅん

>最近、気付いておられない方……というのがいらっしゃったのでもう一度。
まぁ、まるで違うとこだし気付かなくても無理はないのか…。もうちょいあたしもここで書くべきだったかな;
とにかく「凄い」の一言なので、一度は読んでみましょう、まじで。
完結したらいただきものの方にも反映させるつもりなので^^
>って、リンクが張れない設計でした(汗)。
info様はその模様。あたしもよく忘れます(汗笑
>ホントに公開しやがったァァァァァァァァァッ!!
ぐっじょぶだよね♪
>――つまりオレはショタではないということなのです!!
そんなの嘘だよ。(やぎさん風に
 
最近あちこちで見かけるけど。
東方…だっけ?…ネタわからん…_| ̄|●
やってみようかなぁ…妖々夢だけはちょっぴりやったんだよな…。