デュエル・セイヴァー

まぁ、そんなわけで。
昨日は延々とやってしまったわけですよ(笑
やっぱ同じ人達が作った?って言うだけあって、バルドと良く似た感じがあるねぇ。
OPもそうだけど、全体的に。まだクリアしてないけど(笑
しかし、まさかクリア順序があるとはね…はは…。
ま、おかしいとは思ったんだよね。〜の休日っていかにもなタイトルで、一人寂しく過ごす主人公。
おお、めいっぱいバッドエンドチックではないか!(笑
案の定哀れな結末に。
2ndプレイ。 …同じ結末に_| ̄|●
ま、その途上でからくりに気付いて、3ndプレイでカエデルートに突入、そこそこ進んだとこでふと時計を見ると……午前二時半。
……ねむい……(泣笑

・おはなし

設定好きとしてはあゆの大好き(笑
ファンタジー要素が多いのも好きだなぁ。と言うか設定の説明に対する凡例の表現が面白いと思った。

・たたかい

とりあえずノーマルやったんだけど。
……簡単じゃない、これ?(汗
アクション系ヘタレなあたしで、体力最後のゲージにまでなったことがないんだけど(汗
後半になると変わるのかなぁ。そろそろ終盤だと思うんだけどなぁ…まだ苦労してない…。

・ひとたち

リコ・リスが……良い(ぇ
あとは未亜あたりとか。カエデはキャラはいいんだけどあの口調が…(汗笑
まぁ、クリアしてないしまだわかんないとこ多いけど、とりあえず主人公がいいなぁ。何かもう、元祖エロゲの主人公って感じで(笑
エロくて馬鹿っぽくて、でもいい奴でやっぱり中心にいて頼りになる、ってやつ?こゆキャラ大好きだわ(笑
どうやらバルドと同じく周回してくゲームみたいだし、結構楽しめそうな予感…。
 
憐編の、フリップフロップ後バトルみたいに、ぞくぞくくるような展開はあるんだろうか…ああやっぱ期待しちゃうなぁ♪
……唯一気に入らないのは、音楽かなぁ…。どうも盛り上がらないって言うか印象に残らないなぁ…。なんでかな〜…。