フリーシェルかー

色々見て回って見て……る気になっても、駄でべのリンクから見ただけだとか何とか(ぉ
一応あたしはフリーシェル使いだと思うんで何か書こうかなーとか思ったんだけど、あんまり浮かばないなあ。いや、かわいーって思ったシェルでおりゃーって感じで作ってたし?
あたしをプログラマと呼ぶか物書きと呼ぶのかはさておいて、やっぱ無茶なサーフェスを使いこなすのも楽しいと思うんだよ?w
例えば御影黒姉の猫なんて凄いよね。いきなり猫化だもん。(夜姫の性格だと)ありゃもう別人格にするっきゃないよ、みたいな。他にも力んでるのとか使いにくいけど、だからこそやっぱ挑戦したくなるわけで。
ゲーム感覚なんだなぁやっぱ、あたしのゴースト作りは。プログラミングって言うより。
 
持ちネタに拘るとフリーシェル使うのは中々難しい。
シェルに合わせて中身も変えて行くのが、今のところのあたしのやりかたかな。
そして後々になって矛盾点があらわr(ry