おぎゃーって言うか

ふわぁーって聞こえるんだけど(ぇ
>セイさん
さぼってるんかいw
博士とか代名詞は気にしたら負けなのです。
>重さ
遺伝って言うか、ちょっと早かったっぽ。時間かかった気がしたんだけどそう言うわけじゃないのがびっくり。
……苦労はしたけど、やっぱもう一人くらいは欲しいよねぇ(気が早すぎます
>EVEさん
エセ体育会系としてはやはりこの体力は許せんのですよ。よってストレッチですよ。
……腕立て50回でへたるのか?! ありえねぇ!!゜(゜つД`゜)゜。
それ以上に腹筋のが酷いけど、あんまり今のおなかには負担かけたくないしなぁ……。
>リルさん
あの病院はわりと美味しいらしんですが、それでも……ねぇ?w
カテゴリはやりそうな気が(ぉ
>ふーちゃん
まぁ適当さ?
無理はやれ言われてもせんから安心しーw
>撃ち放題さん
リハビリ的なストレッチがメインかな、今のところは。急激な運動というよりもゆっくりと、時間をかけて。
激しく動きたくなる衝動を抑えつつ(ぉ
てかなんで眼鏡なんw
>群山さん
はいな、ありがとーございます^^
やっぱこれは一生に一度は経験した方がいーと思うわけですよ?
みんながんばれー(ぉ