うん

賑やかだ(?
>ふーちゃん
中々大変ッスよw
ねむいー。
>セイさん
むぅ、図星っぽいなそれw>赤ちゃん見てる人の方が面白い
今のところまだ握るどころか指がぴくぴくていどだけど……って単一は痛い。せめて単三(ぇー
>アルきゅん
いいもんだよ、やっぱ? かわいいしねー♪
さぁ、がんばれ?w
でもその前に直せw
>新惨者さん
腹筋も結構できた、のに大分退化……あたりまえなんだけどw
おなかまわりは色々な筋肉があったと思うし、条件ちがいそう? わからん;
あとそんなタフじゃないw>もうひとり
>naisikiさん
長距離はあたしも苦手。瞬発力には自信あるんだけどねー。ぴょんこらぴょん(ぇ
……そう、将来がね。ちゃんと子離れせんとなぁ(だから気が早いと
>撃ち放題さん
時々うおーとか叫んで走り出したくなるって言ったら危ない人だっ!(ぁ
や、テニスとかしたいなぁと。おもいっきり身体動かしたい……やんないけどあぶないからw;
そういえば、あたし眼鏡持ってたよな。どこやったろ。
…………あ、家か。実家に持ってきてなかったんだ。窓辺においてなきゃいいけどw;
ちなみにあたしも某最強の槍だけはかいz(ry
だって「特定箇所の宝箱をとったら手に入らない」なんて反則じゃん?!
>零夜さん
これが自分の子になるとね、ちょっとやそっとの辛い目じゃへこたれなくなるよ。癒されつつ活力も分けて貰えるような。
んふ?w
>naoさん
ぁぃ、確かに大変だけどがんばっておりますよー。やっぱ可愛いしね!(そればっかや
>EVEさん
ついやっちゃうのさ……w
ってもさほどじゃないけどね。さすがにそんなに時間は無いわ;