はいっ

はいっ。
>セイさん
何か気持ちわかる……作業単位って一人でやるとメドイんだよねー。
とりあえずPCはぷちめんて。レジストリが凄い肥大化してたw
>撃ち放題さん
アレゲット。後ほど掲載するんだよ?
薬はともかくお酒は飲みたいねぇ。でも今は我慢の時ななんだよっ。
>白州大地さん
幸せ9割、大変1割?
お、母の日動いたんだ? いい子いい子♪(ぉ
>名も無き誰かさん
そーなんだよね、こういう時って自分で敢えて時間つくらんとプレイはできないんだよねー。
っていうかゲームもやりたいけど今ゴースト関係でも何かしてたりするんで、単純に時間が足りないだけだとk(ry
無理はしないんだよ、あたしが倒れると大変な子がいるからね? それこそ全身全霊で無理はしないんだよ?(意味わからん
>EVEさん
慣れない、っていうか初めてのことだしね。でもこういう、パターンを掴んだり色々効率化を目指すのは割と得意だったりとか。
おかーさんがんばるよっ。
>naisikiさん
そーなんだ?w
両方ともあんまり縁が無いもんなぁ……。