さて

えー、久々にてございます。

もらったおことばー

さて、一言だけ贈ります。お母さん。
おめでとう。おめでとう。心の底からおめでとう。
うわあんおめでとうございますー! お疲れ様でしたー! ごゆっくり養生してくださいね。みさきさんご本人のコメントが来る日を待ってます。
みさきさん、じゅんさん、娘さん、おめでとうございます!!素適で大切な育児戦争wになりますように どうぞごゆっくり(doodle
無事ご出産、おめでとうございます。生まれ出でた生命に幸多からんことを( ̄人 ̄)
みさきさん、ご出産おめでとうございます。
そして、みさきさんのお子さん、ご生誕おめでとうございます。
相当な難産だったと伺いました。いやもう本当にお疲れ様です。
ここは大きな節目です。今はよく養生して、パワーをがっちり充填して下さいー。
 ――新たなスタートに寄せて。/木沢広人
だだただ一言おめでとうございます
お疲れ様です。そしておめでとうございます。とりあえずはゆっくり身体を休めてくださいね?
ご出産本当におめでとうございます お疲れのようなので、元気をゆんゆん送っておきますね
ご出産おめでとう御座います!永らく顔を出していないような者ですが、心よりお祝い申し上げます!byAki
おめでとうございますー by塵
お、お、お、お、お・・・おめでとうございますっ!!みさきさんの復活も心待ちにしていますっ!!byフィ
出産おめでとうございます。他人事のはずなのに涙が止まらない私ガイル(T∇T)
なんでだろう。中一の時に大好きだった担任の先生を思い出すからかもしれない。
その先生。ちっちゃくて、元気いっぱいで、いつも笑顔で向き合ってくれて、最後は産休で去っていって
言うことが似ている気がして、なんだか他人事に思えないというか…… 
たとえどんな過去から来ていても、祝いたいという気持ちに間違いは無いと思う。おめでとうございます。
そして、人を幸せにしてくれるニュースをありがとうございます(T∇T)
姉御、おめでとう。ご苦労様です。ゆったり休んで、思いっきりお子さんを可愛がってください。
や、遅ればせながらおめでとう御座います。これだけ皆さんに祝福してもらえるその子は、本当に幸せだろうと
思います。改めて、おめでとう御座います。 地水火風
お疲れ様&おめでとうございます 今はゆっくり休んでもらって、また元気な姿を見せてください
夫婦から親にランクアップしたみさきさんとじゅんさん、それに新しい命に祝福を と言ってみる
おめでとうございます
ご出産おめでとうございます!
ご出産心よりおめでとうございます。
GWの休日はは日曜のみで会社に缶詰で帰って来たらこんな吉報が?! と、自分のことは置いといて、ご出産おめでとうございます&お疲れ様です〜
これからも(が)大変でしょうがみさきさんとじゅんさんなら大丈夫と思いますんで、陰ながら応援してますw
あと関係無いですが、じゅんさんの文章の端々に惚気話で度々出てくる色男っぷりを感じてみたり…w
ご出産おめでとうございます。久しぶりに来てみたんじゃが。
遅蒔きながらご出産おめでとう御座います。先ずはご静養にお勤め下さい。(畝傍
じゅん様&みさき様、本当におめでとうございます〜
死にかけで生まれた私が、いま兄弟中で一番頑丈だったりするから、人間っておもしろいですよね。
おめでとう、そしておかえりなさい
こ、こんばんは!2年間生暖かい目で見させてもらってたものです!ご出産おめでとうございます!ではっ
んっと、、おめでとです(´・ω・`)凄いよな、マジで(´・ω・`)俺もいつか・・(´・ω・`)
結婚は人生の墓場と言いますがなんとなく悪くないかなあと思えてきました。
もっとも気になる異性がいまだいないのが困りどころ・・・・ぶっちゃけ探すのだるい(爆 『キラ』

うわあああすごいw
ほんっと沢山ありがとうございますにゃー♪
すげ……w
拾いはぐってるのなきゃいいけど;
 
そう言えば「〜じゃ」の人が久々にいる……。たまにでも遊びに来て貰えるのってやっぱ嬉しいよね^^

普通に

>400,000HITS Combo Finish おめでtー(byふーぅ
ありがとーぅ♪
……最後の小さいうはなに?w
>姉御、お疲れ様でした。関係ない話なんですが、この間初めて猫に触れました。つうか向こうから擦り寄って
>来ました。感動です。そして変に懐かれました。足元ぐるぐる回って離れない。
>……なんつうか、飼えないので心苦しかったんですが、暖かい気持ちにもなれました。猫っていいっすね。
あったかいよねー……。猫可愛い。にゃー。
>筋トレしてるみーちゃんの図、何か外人のトレーニングアイテムCMを思い出した(ぇ
「やぁボブ!」とかってアレ?(ぇ
>あ、そうそう、ブログね、新しくしたのよ(´・ω・`)どうしたらアンテナ変えてもらえますか?(´・ω・
http://yasukoro-mk2.at.webry.info/ なのよ(´・ω・`)
>レイニは特別にカキコしてもいいぞ(´・ω・`)
うぃさ、アンテナの方更新しといたよん。ちょい前になるけどw
じゃがさんにもよろしくねー。……ここ見てるとも限らんし……w
>いや、奇跡云々は例え話だってば…w ってかいいねぃ。夜姫が語りかけてこない=絵が描けない…結構切実よ?マジでねw(ふー
うむぅ。症状的にはいつぞやのあたしと同じだなぅ。
そう言う時は温泉にでも入ってまったりしている夜姫を想像するといいかも(ぇー
>今日るー君弄ってたら(色んな意味で)、ふと思いついた質問を一つ
>某実験では男性に見られる事が多いと判明したり、暴走時には"アレ"がご活躍だそうなるー君ですが、
>ぶっちゃけ、男性経験ってあるんでしょうか? もしかして暴走時は両刀だったり?!
>(るー君はショタっ子派、橘櫻)
>とまぁ、こんな時期にこんな質問すいませんw 内容的にヤバかったり、
>実は重大なネタバレに関わってたり、答えが思いつかなかったらスルーしといて下さいw
おおうっち、こんなところに質問が! ってこっちには久々かも?
答えてもらってみましょうか……、ただしいつになるかはわからないですが_| ̄|●
FF12,スタートボタンで時間ストップしてますよ。わたしはそれで風呂に行ったりしてます
あ、とまってるんだ。
……ってことは、あたしは普通にプレイしてもう150時間くらいやってるってことか?!Σ( ̄□ ̄;
……ああ、いや、メニュー画面で放置してることもあるかw
>ぎゃぁあコメント遅れましたぁああ!とりあえず…っと、お疲れ様でした。新しい命を宿すのは女性にしか出来ません。これからその小さな種を、立派に大輪の花として下さい…>十五夜 龍雅
書いてる途中でキターw
あい、ありがとうございます^^
苦労も多いけど楽しみも多いし、やっぱほら、幸せなので、ねー?(ねーじゃない