にゃ

にゃ。
>すきのん
おやくそくっていうか怖いものは怖いんだよ?
特に音……;
>名も無き誰かさん
雷反応絶叫マシンみさきあらわる。
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! あ、久々w
てかゲーム用パッドは、USBでPS2のコントローラ使えるアレを持っているので無問題。そしてPS2用のSSデザインパッド持っているのでSSやるにも無問題w
無理はしないけど手抜きをすると脳みそが退化しちゃうからしないのさ(?
>撃ち放題さん
眠気に耐える。ねむ。
一応過電流の対策が電源にあったような、なかったような。忘れた;
>セイさん
ふほほ(?
って、フィロソマの続編って出てたのッ?! ぐぐってみ……て、随分酷いこと言われまくってるw
まぁいいやフィロソマで(ぇ
>ふーちゃん
煩い言われまくりですたw
>名称不要さん
……同志ー。
うーん、区切りが難しいんだよね今は。なるほど時間は出来るものではなくつくるもの、と。
>新惨者さん
あい、どもっすよー。ちょっとでも受けて貰えればいいんじゃないかな、と>www
雷の何がいや飼って、稲光もいやだけどあの音が! どがーんってあの音がッ!!゜(゜つД`゜)゜。
>白州大地さん
ここにも同志が。やっぱ音だよね、怖いの;
光も怖いけどっ。あーやだやだ_| ̄|●
>母の日
同意しまくるあたしガイル。正面向かっては照れ屋さんなので言えないかもですが(ぉ
おかーさんGJ!
>伊月さん
ううーん、奴が平気だから確立は半々というところだと思うんだよ?(ぇ
奴がしがみつかれて平然としているのは今に始まったことじゃないんだよ?(ぇ
>龍雅さん
今でも怖いん;
でも「キャー怖い」ならいいよね。
あたしは「ぎゃああああこえええ!」だし(ぉぃ