ゴースト雑談:「新モードのお話」

朝妃:新モードも結構だけど、いつになったら私はお母さんに認知してもらえるわけ?
みー:さぁ。夜姫に聞いて。
夜姫:えー。だって処○のままお母さんなんて呼ばれたくないしー。
朝妃&みー:嘘つきー!
夜姫:うるさいなぁ、声そろえないでよそこのドリンカーコンビ。
朝妃&みー:ひどいっ!
〜〜
月夜(白):なんかさー、わたしの存在がどんどん希薄になっていく気がするんだけど気のせいかなぁ。
あー:はん?
月夜(白):こういう新モードとかのお話で、わたしが出てくることってほとんど無いよね。
あー:何も主張しねーからだろ。リリィを見習ってみたらどうだよ?
月夜(白):だってわたしには(ぴー)とか(ぴー)の(ぴー)律による制御とかできないし。
あー:……そういう話じゃねーし。
るー:あんまりそういう話題には触れない方がいいと思うよ。それに、新機能とかって話しを出すと俄然にぎやかになる人がほら、となりに居るから……。
リリィ:思いつくと実装したくなるそうなので、思う存分言ってやると良いと思うのです。
るー:だからぁ。