ぱーん!

張り手ではないの。結構前のから紹介。

2008年9月24日

> 蒼風最終見ました。一応一段落ということでお疲れ様です。
> 思えばゴーストにココまでハマったのは蒼風のおかげかも知れないです。
わーい♪
まぁ、ネタが思いつき次第またやるかもしれないですが、とにかく蒼水をちゃんとしないと、ですねえ、はいw

2008年9月25日

> Phase11、まさかこうくるとわ どうでもいいですが、うしろ、うしろって言われた時にアブドゥル思い出しました、ガオンッ!
むしろ志村ー! をイメージしましたw
でも、実際本当に猫耳少女が突然訪問してきたらビビルよね。……ビビルよね?w
てか怖いよね、うん(酷いです)

2008年9月26日

> また一歩、リアル夜姫に近づきましたね(ぇ
> 姉御、お帰りなさいやせー。ここいらで一つ惚気話でも… (・∀・)ニヤニヤ
近づいたと言うかなんと言うか。つか最近は惚気話よりもようかの萌え話が主流ですよ奥さん!

2008年9月28日

> 蒼空
何だろうw

2008年10月2日

> な、生きてたろ?
> 死んでるのかと思ったZE
ちゃんと生きてますYO! ……これも懐かしいなw

2008年10月4日

> http://ukagakapage.web.fc2.com/index.html「ウカガカページ」だそうです。参加されてみては?
おー、前にやった文化帖みたいなのやってるんだねー。
あの時は主催者の人からお誘いがあったんだっけ。今回は……んー、最近のあたしはほとんど伺か系の動きをしてないのが実態だしなぁ。ちゃんと頻繁に更新してるのがあればだけど、今の状態じゃ、ねぇ。
それになかなか動けない身上もあるし、とりあえずはスルーかなぁ。せっかく教えてくれたのにごめんねー。
 
ああ、そうか。黄昏の二人は前は載せてなかったか。それだけでも載せるのもありかなぁw

2008年10月9日

> 朝露にるーくんとリリィモードとかほしいです…
(次項へ進む)

2008年10月11日

> 禁書アニメ けっこうよさげまだ一話だけど あと、漫画では飛ばされた姫神の出番がありそう
うわ、もう始まっちゃってたのかー!>禁書アニメ
なんてこったい。見てみようと思ってたのにすっかり忘れてた。Gyaoとかどっかでやってるのかなぁ。探してみよう。
……一応、見る・見ないはともかく一話だけは見ないとねw
> 電脳フィギュア ARis なるものを予約してみる。なんかデスクトップマスコットっぽい?
……動画見てみたけど、何が何やら……。えーと、何なのこれ? マジで実体化?w
ってことでちょいちょいと二つほど動画見て納得。なるほど、リアルのインターフェイス(キューブ?)とWEBカメラによるリアルタイム映像をリンクさせてるのね。で、マウスの代わりになる棒みたいなのでアレコレできると。へぇ〜、良く考えるなぁw
○○代主婦がこれやってる姿ってのはどうよと思いつつ、ちょっと面白そうなので値段次第で考えて……、……一万円か。また上手い値段設定だなぁ。安くはないが高くもなく。
うーむ。ネタとしては面白いけど、どうだろう?w
予約したって話だし、届いたら続報お待ちしてまーすw

) oO(……裸に出来るんだろうか……下着姿までは確認したけど……w)