驚いた

微妙に語りモード(ぇ
今日、数年前一番仕事がきつかった頃チームを組んでたPGが辞めることを知った。
よく一緒に徹夜して、
「こんな時間に職場で二人だと、同伴出勤に思われそうだな」
「いや会社から出てないし」
なんてくだらない会話をよく交わしたり、あんまりにも疲れてたから二人でホテルに行ってマジで何もせず熟睡した挙句、
「俺ら本当に二十代の男女か?」
とか苦笑しあった奴。
一緒に呑んで騒いだり、馬鹿やったり。一時期ちょっと近寄りすぎて気まずくなったり、そのくせ仕事が忙しくなるとそんなことも忘れていつもの感じに戻ってて、ふと気づいて受けてしまったり。
あたしが結婚する時も、それに最初に気づいたのもあいつだった気がするし、やっぱり縁は深かったんだろうなぁ。
色々あったけど、彼と一緒に仕事できたのはあたしにとって凄く幸せなことだったと思う。自分がいい女だと思ったことは無いけど、ああいういい男が集まってきてくれるのはあたしの持ち味だと思っていいのかな?
とか何とか、ちょっぴりしんみり語ってみたりして。
ま、あいつとはこれっきりにするつもりは無いけどな。ケケケッ(ぁ

oO(って言うと何か変な誤解を受けそうな気がする今日この頃……w)