うぇぶがすがす

いたいいたい(ぇー
>難読人名は、名前はもうかなり凄いことになってますが、苗字の方は割と納得できる読み方ですよん。
>例:「四月一日(わたぬき)」(4月になると布団の中の綿を抜いたから)
>「小鳥遊(たかなし)」(鷹がいないところなら小鳥たちが自由に遊べるから)
>「春夏秋冬(ひととせ)」(一年を「ひととせ」と読む→一年は春夏秋冬だから…)
>「十(つなし)」(一つ、二つと数えていって、十には「つ」がつかないから)
>「九(いちじく)」(これ一文字で「く」と読むから)
>「十(もぎき)」(「木」から斜めの部分をもいだから…)
>「八月一日(ほづみ)」(旧暦の8月初めに稲穂を刈っていたことから)
>…ってみんな謎掛けみたいですねやっぱり…。
>ちなみにウチの近所だと、「大豆生田(おおまみゅうだ)」という姓があります。
>これは全国数十万はあると言われる苗字の中で唯一「みゅ」の音が入る苗字だとか。
>あとは…あるかも知れないけど、昔から慣れてるので不思議に思わないものもあるかも…。by O.J.I.
>あぁ、いた。「法師人(ほうしど)」、「纐纈(こうけつ)」どちらも由来は不明…。 by O.J.I.
何者デスカO.J.I.さんw
前に誤字チェックしてもらった時も思ったけど、やっぱり校正系のスキル持ってるとしか思えないんだけど……?w
>肝試しで一番心臓に悪いのは飴取って来い形式で、飴とってほっとしたところにいきなり白装束で仮面かぶった
>奴らが数人叫びながら突貫してくる時ですよ。油断してるからホントびびる。ってかびびった。勘弁しt
突貫はウラキ少尉だけにして下さい(ぇ
てーか怖がりだからやめてー゜(゜つД`゜)゜。
>殺し屋は怖い>じゃあころばし屋。ほら、ドラえもんの道具の。
こてっ。
……あ、なんか可愛いw
>月が昇れば〜>というか、なかなか寝ない子ども達もいるだろーなーと思って…寝てるかどうか巡回しても
>楽しがって話し掛けてきますし、ヤツ等は。まぁ、それも可愛いといえば可愛いんでしょうけど。
巡回……先生か何かかな?
子供ってーのは可愛いもんでしょ♪
生意気なのもまた味ってもんで♪
>多分猫ちゃん
打ちなれたパスやね……。了解だぉw
>そして「あたしの名をかたる偽者めっ!!へぷーに変わっておしおきよ」とかいうんですね(ぁ
へぷーに変わってどうするんだ_| ̄|●
あのDM、本文が化けてて見えないのが残念。
>初公開時からずっと白夜の月を入れてるものですが……月夜のネトワク時の台詞、
>「とどめなく」ではなく「とめどなく」では? 最近の誤字指摘に便乗する俺ってチキン…
普通にカモンw
つーかまだ「とどめなく」残ってたか……あ、あれ……?w;
報告ありがと〜^^
>「花z」はミスりました。色々変えてたら間違って拍手しちゃいまして……orz。せっかくなので花で一つ
>風に誘われ 花が舞う さあ踊ろう 風と花の舞踏 ……風によっては激しく、ていうか花じゃないですorz
風花ってのも何か風情があっていいじゃない? ……季節は違いそうだけど(ぁ
春っぽいね(笑
>ぱいなっぷぅーはなんともいえない愛らしさなのです。メロメロなのです。あれ、なんかリリィっぽい(汗
あっはっはっはw
あーあっちも更新しt(ry
>えちぃ度:O.J.I.さん>みさきさん>>(越えられない壁)>>えちぃ人たち>セイさん>わたし
誰ダッ!!w
ここに風さんが居ないところを見ると風さんかッ?!w
ってゆーかせめてその超えられない壁を消してクダサイ_| ̄|●
>物を大切にしてるとか(違>ぱっと
そう言う見方もあるかな?(ぇー
と言うか、ああいうのは痛み易いので寿命は短いって言うと何か常用っぽい感じがしてイヤンだぞ(ぁ
>……私も書類つくるのいやー゜(゜つД`゜)゜。(ぉ…一番嫌いな部類に入りますね、あれは。
>それに、書類書いてると眠くなって…(ぉ。文章の途中から謎の宇宙文字の羅列になってたり、
>突然「その扉の向こうには…」とか謎の物語が始まってたり、
>何故か数行空けてから「ネギ」とか書いてあったり…。そう言うことあるよね。(ぇ by O.J.I.
ないないないっ!!w
いや、文体が変っつーか夜姫(と言うかあたしの口語体?w)になってることならあるけど、間違いなく「ネギ」なんて書かないからっ! しかも数行空けてっ!!w
>水を掬い 空に放つ 虹ができ 橋が掛かる 見えても触れず 美しくも儚い 橋の向こうに何があるだろう
>橋の向こうに誰がいるだろう 誰も見たことがないもの 誰も見たことがないひと それを想いわたしは詠う
>虹の詩を わたしは詠う
>・・・・・・あれ? 水の詩のつもりだったのに虹の詩に・・・あれ?
水と虹って結構近い感じするよね〜とか。
蒼風的にもやっぱり「空」と掛けさせたいので何か合うかな、なんて思ってみたり^^
>えーともかく、水に関してはすでに良い詞を知っているのでそちらが出てしまうのです。
>水として流れる時よ、でぐぐると出てきます。良いものです。
二つほどその出だしの詩を発見。そのまま引用するのはマズイね。
でも、水として流れる時よ、かぁ……。何かいいなぁ……。
>・・・にしてもなんで学校で拍手るとヤバいのだけが出てきて家でやれば安全なものばかりなのだ・・・?
マーフィーズゴーストの法則って奴ですね。うん。
>いまさらシャナ一巻を読んでみたり。別にアニメの着替えにつられたわけじゃないですよ?
>シャナがすべてですな。ってか一巻だけ読むとここで終わってもいいんじゃないかと思ったり・・・
着替えシーンなんてあるんだっていうかこのエッチ!(・∀・)(酷
そのうちレンタルあたりで見てみるかな。アニメ見る習慣ないからなぁ……。結局G種運命も最初の二回しか見なかったよw
>`)ノ http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/500
>サッ |)彡
リンク切れてるよー(笑
とりあえずURLから見てみる。
……(大爆笑中
うまい! うまい、ここ! おもろい!w
とりあえず送ってくれた人GJ!
>………っ。
>夜姫を描きながら「みーちゃん、仕事がんば♪」と応援しときます(何
多分この二つ風さんよね?^^
仕事がんばりつつあるよーって、ここ書いてたらがんばってないだろあたし(ぁ