ふらふらとね

ムウ・ラ・ふらふらがー(は?

■ しるぴんさん

>やはり、継続と言うのはひとつの才能だと思うのですよ。
才能っつーか運というか……。自分で続けられると思っていなかっただけにw
3年……長い年月ですねぇ……うん……。

いおにゃーん

>300kヒットおめでとうございますっ!
ありがとーございますm(_ _)m
まぁ、あれですよ。暇な時にでもお相手くださればー^^
いや、あたしのじゃなくて夜姫とか月夜とかのですよ?(ぁ
>んー、前使ってたときは「ぷにる」派でしたね。
可愛い^^
ぷにるー。ぷにるー。
ぷにぷに。……いおにゃんを?
# そういえばオペラも使ってるなあたし……アレはアレで結構良い^^
>わたしはえっちじゃないっ!
ダ・ウ・ト♪ ……だから寒いのはやめろとあたし_| ̄|●

すきのん

>何で風さんと言いみさきさんと言い、まるで梳野もショタいような反応を返すのでしょう。
だって……ねぇ?
んふ?w
「主にショタ具合において月とスッポン並の格差がありますからっ」
具合の差はともかく、ショタっぽいことを否定してはないような気がするにゃん?(にゃんじゃねぇ

O.J.I.さん

>…っていうか、その一連の受け答えが何か哀愁を帯びていて、思わず笑ってしまったのはここだけの秘密だ。(待て
だから勢いで書いてるから落ち着きがないっていうかもう大変って言うかええいギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……すーはーすーはー。
>「このラーメンは、ポンコツだっ!」
わかりにくい以前にわからない人がここにーw;
>…えーと、これは「有り難うございます」と言うべきなんだろうか…。
では改定。
「O.J.I.さんのえっちせんすはもろいずむにあり。」
……もろいずむ?
>…ここはやはり「萌え風さん」を描かねばならないか…。(ぇ
(☆∀☆)ソレダッ!

風さん

>こっちでも300Kおめでとう〜。
いえーい、ありっと〜♪
>そして、そこっ、萌えキャラ化禁止っ!w;
そして鋭い&早いw
>鞭を取り出す時は見えないように注意(ぁ
いや、むしろスリットからこう、するする〜っと。
……そうかっ、あのスリットはそのたm(爆音
>夜姫「え、えっと…じゃあ………ちゅっ★」
★だよ★! 夜姫が★だよ! あははh(再度爆音
夜姫:「笑いすぎっ!」
>水着は…これだよね(笑
いや、もっとすごいのがあるのよw
スナップショット見つからなかったけど、なんていうんだろう。「宝石を散りばめた水着」ではなく「宝石隠している水着」というのがw
というか、そこまでやった某知人(男)に拍手を送りたい。あたしは無理です。持ってるけど!!w
>そして、微妙な透け具合…参考にしないと(謎
ほーら、ね?(何が

zanさん

初れす♪ 初れす♪
>遅れながら、300kヒットおめでとうございます。
ありがとうございます♪
いやぁ、zanさんの作品には楽しませていただきましたよー。
特にほとんど表に出してない設定までうまく使うって見事さには惚れ惚れしました^^*1
てーかむしろ投稿うちにくだs(ry

ちゃんさん

>みさきんって、ゆかりんじゃ無いんだから(笑
色々ありますが、うちの旦那がその呼称を気に入った模様デスw
「おいみさきん」「ちょっと来いみさきん」
やめれー!w
>え、俺脱がされる!?
いちまーい、にまーい。……何か違う。
よいでわないか、よいでわないかー。……これも何か違う;
>やるならお相手いたします。つっても初心者ですが(笑
結構面白かったって言うか後でまた書くけどハマる予感w
あれ結構好き^^
是非今度いっしょに♪
>直球ど真ん中150km/h

Д`*) oO(な、何を早くしちゃうんだろう……っ)

*1:代表例はあーちゃんの料理かな。あの当時はトークひとつしか入れてなかったはずなのにw