最近ぷれいしたの

コードエイジ コマンダーズ  継ぐ者 継がれる者

熱い。とっっても熱いですこのゲーム。
一応RPGってことになってるんだけど、成長すればRPGってもんじゃないだろといいたくなるほどヘヴィなアクションゲーム。
むしろ成長するのはキャラっつーかプレイヤーだろといいたくなる(笑
かなり特殊な背景設定とかなり濃い人間ドラマ。そして主人公ショタっ子(またそれか
お話もいいけど、同じかそれ以上にそのアクションがおもろいの。がしがし。
ってももうとっくにクリアしちゃったけどー(ぁ

Gunz

ひこちゃんさんが雑記に書いてたのと時同じくして猫ちゃんが掲示板で薦めてくれた一品。
昨日ちょっとやってみました。で。
おもろいw
すげーハマりそう。クエストも面白いんだけど、デスマッチ(いわゆる対戦)が燃える。一応レベルはあるんだけど、使うのが銃器なのでレベルの差は致命的な力量差にならず(むしろ銃の差がでかい)、結構緊迫したバトルになる。
部屋作ったら適当に人が来てくれたので適当にプレイ。一人ノリがいい人がいていろいろ教えてもらいました。
「とにかくあばれろぃ!」(その人
「オス!」(あたし
「もっとだ!」(その人
「オスッ!!」(あたし
「あまいっ!」(その人
「オスッッ!!」(あたし
なにやってんだかw
ガンレイニーとかゆーのがいたらあたしなので遊んでやって下さい(ぁ