うぇぶみーみー(ぺしぺし

……だからやるなと_| ̄|●
>>こんにゃく |ω・)…こんにゃくネタな拍手が大量に…なんてことにならなければ良いけど…(by白雲猫
>|ω・)しかし、あえてこんにゃくネタを投下する暴挙(ぇ まずな、こんにゃくを人肌にあっためてな……
>釣り糸の先にくくりつけてな…暗くした部屋の入り口に吊るしてな……はい、お化け屋敷トラップの完成(ぇ
>[箱| |ω・|| ]微妙なネタ…しかし私は謝らない! [箱| || ]ぱたん(by白雲ぬこま回し
はい残念、こんにゃくネタは猫ちゃんオンリー!!w
てーかあれはビビるよね>暗闇こんにゃく
ぎゃーとか言っちゃうよね!(トラウマ
>「風交う」はかごめ歌に合わせるために「かぜかう」という不思議な読み方をしますよー。
>まぁ、「かぜまじわう」でも歌えるんですけど、ちょっと忙しいかな? と思ったので
「かぜかう」か。おお、確かにその方がすっきりするですねー。
わざわざどうも。よし歌ってみよう(ぁ
>その魅了する力があったからこそ、私も含め沢山の方々が貴方のサイトを訪れているのですよ。
>…って真顔で言ったら赤面する?(ぁ by O.J.I.
やーめーれぇえええ!!(爆照
>あー、読みは「なおざり(等閑)」「おざなり(御座形)」です。使い分けの問題ですね。
>あと、残りは難読という訳ではなく「天衣無縫」と「役不足」は意味を勘違いしやすい言葉の例として
>「後れ馳せ」は「遅れ馳せ」の様に違う書き方が目立つようになって来た言葉の例として挙げました。
>難読に関しては日本語はカオスですよ、特に名前。「一(にのまえ)」とか「月見里(やまなし)」とか
>まぁ、一応筋の通った読み方である分、難しい漢字や妙な熟字訓よりましかもしれないけど。
おお、なおざりは変換してくれる!w
おざなりは変換してくれないなぁ。お座成りとかになっちゃう。
しっかし日本語難しいって……。「にのまえ」も「やまなし」も読めないでしょそれはw
>等閑←なおざり  御座形←おざなり
おお、他にも正解の人がー。
……あたし頭悪い?;
まぁ学が無いのは認めるけどさっ゜(゜つД`゜)゜。
>そして「でべかぞ14話」で誤字発見。(ぉ
>「中学生の美空で」…って、それじゃ某国民的歌手ですがなw。「身空」が正解ですよん。by O.J.I.
あーあー、川の流れの(以下略
……ぁぃ、修正しますた_| ̄|●
>・・・みさきさんよりえっちで、しかも使用済みこんにゃくかよぅ
しっ、しっ、使用済みっ?!Σ( ̄□ ̄;
みぎゃ━━━(・∀・)━━━す!!
>月が昇れば夜の時間 夜の時間は知らない時間 人が起きてはいない時間 それでも起きていたいなら
>さあさあどうぞ闇の中 それがいやならさようなら ふとんの国へ さようなら
あははははは!!!
やべぇ大爆笑したこれw
何か二度寝のときに脳内に再生されそうですにゃw
深夜にでも蒼風に詠わせるかな?w
>いや、なんと言うかこう、ぜひ地水火風それぞれで詩を考えたい! とか思ったもので…後は水と地…。
地水火風。
水はわりと思いつきそうだけど、地は難しそうだよねw
>頬を撫で 髪を撫でる優しい風 そんな風に抱かれたい ……触れるけど触れない。花z
む、切れてもた?
花の後が気になる;
>想い通じたあの日 君は言ったね ぱいなっぷぅー ……エンターがっ、勝手にエンターがぁっ(ポンコツ
あははははは_| ̄|●ノ☆(ばんばん
オチが、オチが素敵すぎっw
>はぅ、なぜか三つ目です。二番目のは蒼風のここにやられちゃいました編で。
ぱいなっぷぅー?w
>300kHit おめっとさーん。Hitmanだったら凄い事に(何
ありがとーにゃ♪
というか殺し屋さんは怖いのでお断りです(ぁ
>あれです、あれ。
>学校から拍手を送るわけですが、ちょいと上の画像が・・・、まあ気にしてないですが。
あう;
うーん、やっぱり危ないのはやめとこかw;