はこめ

ハートを込めての略ということで。無理ありすぎ;
>新惨者さん
>コメント最初になったのは初めてのような
面白いことゆーなぁw
>火狐のフォント
そーいえば、デフォが明朝になってた気がする。
ゴシックで見慣れてるとあれだけでも変な感じだよねw
>えっち度は60%[絶頂時75%](愛情50%/欲望25%)でした
しくしく;;
えっちじゃない、えっちじゃないよ……っ。

oO(ところで、受精「する」の? 「させる」の?w)

>naisikiさん
>そのバカを極める!!!(ぇ
極めっ!?Σ( ̄□ ̄;
>63%で絶頂時79%(愛情度50%欲求度49%)
はいここでも負けました_| ̄|●
うがー。
……鞭で尽くされるのか……そういう趣味g(ry
>セイさん
>地雷を見つけると踏まずにおれない
爆発しない可能性に掛けて! ……見事爆発しましたがー!(ぁ
そしてえち度でやっぱり負けている罠_| ̄|●
>えち道具が『ティッシュ
……ぅぁw
な、何にどう使うんだろう……ぅぁぁw
>名称不要さん
きりきりきり、すたっ。……ずてっ。
>エッチ度は62%、絶頂時78%(愛情度45%、欲求度18%)でした。
欲求低いー。
求めるよりも求められる側、とか?
……ああ何かクールっぽい(ぇ
>すきのん
じゅるり。いただきます。
……ってこれじゃ月夜(白)だよ……_| ̄|●
>O.J.I.さん
>うぇぶみーみー
みーみーみー……って何か頭をぺしぺし叩かれてるイメージが浮かんでしまいましたが伺かw;