もう込めるものは

何も無い。卒業だ!(何
>naisikiさん
フィクションだったんかっw
まぁ、流石に……ねw
>名称不要さん
>3時間近くも床で直寝
い、いたそ〜……。せめて下に毛布を敷きましょう(布団行こう
>全く以って普通の名前のはずなんですけどねぇ
読みが普通で字が普通じゃない、とか〜?
>新参者さん
>昨日PC壊れて復旧頑張ってた私も来ましたよ
というかこのノリは一体w
そういえば職場PCが妖しい……壊れる予兆かも……;
>可愛い子ほど、ぺしぺししたくなるのも法則ですね(ぇー
いたいいたいやめてやめてぇ〜゜(゜つД`゜)゜。
ってかだからどこの子供だと小一時間(略
>セイさん
どこぞのSTGのネタじゃないんだから……w
というかもうあれです、へぷー感が満載で→ ̄|_|●(降参わふわふ
>O.J.I.さん
イキロw
>すきのん
普通つーかいい詩だよね^^
出だしだけでも使っちゃだめかなー(ぁ
>世界さん
んふ?w
まぁ、気が合う人と出会えるのはいいことだよねぇぃ。そして、そういう出会いっつーのがほとんど運任せっつー厳しいのがこの世だよねぇぃ;
>きっとその辺の経験が、みさきさんの持ち味&魅力に繋がってるんでしょうね
分不相応……って言うと奴に怒られるので(ぇ、まぁなんてーか、ラッキー♪(ぇ