うぇぶびしばし

ひぃ?!(ぁ
>萌え風さんを描きながら「みーちゃん、仕事がんば♪」と応援しときm
はい今となってはもうバレバレ!(ぁ
>確証はありませんが、纐纈という名前は恐らく「纐纈染め」が由来かと。
>あ、因みに纐纈染めが何でそんな名前なのかは知らないです。(ぁ
>読み方に関しては漢字の中に交と吉が入っているので普通に読めるかな?
こうきち……じゃ変かw
こうきつかな? むう?
>まぁ、何にせよ人名は難しいですよ。簡単な漢字でもワタナベやサイトウは漢字が複数あるし
>逆に五月女(サオトメ・ソオトメ)や福田(フクタ・フクダ)は読み方が複数あるし。
>そんなこんなで正式な場では一瞬焦りますよ。
>あと、個人的なことになるけど私の知り合いには大豆生田(おおまめうだ)がいます。

人名っつーか日本語はやっぱ難しいって;
いつも思うけど、よく英語圏の人で日本語覚える気になれるよなぁ。逆ならともかく。嫌になりそうなのに(ぁ
>そう言う人とはきっと一生の友人になれますよー。<辞めてしまわれる方 /ちょっと羨ましい O.J.I.
んふ?w
縁は結構イイと思うかな?
>ふと、「連邦の白い悪魔」ならぬ「でべかぞのえろいあくま」という言葉が脳をよg(核地雷 by名称不要

つ[ダムド]

えろくないもんっ;
>気になったのでぐぐってみたら纐纈染めに関してそれっぽいのがあったので適当にまとめてみました。
>まず、纐纈の文字を絞と結と頁にばらばらにしてから考える。絞と結に関しては
>「布地を絞って糸で結び染料に浸し、糸を解くとそこだけが白く染め残る」という染色技法の特徴。
>頁に関しては、頁とは頭(首)と足(八)のことであり人間そのものを指す。
>つまり「纐纈」と言うのは「人間がつくった絞り染め」のこと・・・らしいです。
……人間から?!Σ( ̄□ ̄;
こ、こわっ?!
しかも絞り?! 余計こわっ?!
……がくがくぶるぶる;
>>多分猫ちゃん? A.否、それはオレだ
誰よっw
同じく某猫科の子しか思い浮かばんぞw
マーフィーズゴースト 職業:新人冒険者の練習相手
>自らの仕事を「新人に経験を積ませてあげる事ですよ」と語るナイスゴースト(何
>「友好的なマーフィーズゴースト」と言うのはつまり楽屋裏。
>「よう、お疲れ」「ああ、そっちもな。 最近どう?」「結構新人も増えて、忙しいよ」
>「新人育成もいいけど、無茶すんなよ?」「見くびるなよ?俺はお前がヒヨッコの頃から知ってるんだぜ?」
>「はは、そうだったな。じゃあ、また縁があったら会おうぜ」「こっちの台詞だ。迷宮ん中でくたばんなよ?」
>そんなさわやかな会話が交わされる、地下1回の風景(何
あはははははは!!w
いいなぁ、何かWiz系四コマにありそうなほのぼのさだなぁ^^
こゆ広がりあるからWizって好き^^
>わあ、拍手絵がいっぱいあるー。URL直打ちでげっt
ぷるぁー!ヽ(`Д´)ノ
……まぁ、連番だし簡単だろうけどさw;
>お疲れ様です^^
ぁぃ、ありがとぉ♪
って日曜?w
>都会でもたまに、ツチノコと遭遇するよりは高い確率で山ン婆見ますよ。
はい先生、比較対照に問題があると思います! 受けたけど!!w
>最近色々間違いが指摘されてるみさきさんに一言。んもう、みぃたんドジッ娘
_| ̄|●
誤字っ子もドジっ子も何かきっついよぉぅ;
でも娘としてくれたので許す(ぁ
>その白き肌、雪花の如く儚い調べ その熱き心、烈火の如く激しい調べ 調和がもたらす至福のひと時
>汝、その名は厳選肉まん ……蒼風が肉まんなんていうから食べてしまいました。○ーソンの高いヤツ
あははは、あはは(大爆笑中
やべぇ、これマジ受けた! 蒼風に言わせる!!w
>( ´・ω・`)ノ ゃぁ
>( ´・ω・) ワラタ2ッキ で見て欲しかったのは↓だったんだ。 
>archives/50011281.html
>( ・ω・)・・・
>( `・ω・´)b グッドラック!!
>サッ |)彡
>っつて、ぁ、やめ、ゆるしt
ダムド×100!(酷
てかそんな真似せんわっw
>プロポーズ いや〜ん、えっちぃ
なんでやねん!! ( -.-)ノ★(ぺしっ
>夜空に 月芽吹く 広がる月影 夜抱く
>夜明けの月は 靄纏い 広がる朝影 月覆う
>色なき夕空 風はらみ 夜を夢見て 月別つ
>めぐりし日の果て 舞い降りる 月は再び 夜空に芽吹く
>たゆたう風は 何処へ行く 何処へ行く
>ども、かごめ歌の者です。今回は勢いあまってつくった「とおりゃんせもどき」をお届けしました
>いやー、慣れないコトはするものじゃないね。いっぱいいっぱいですよ・・・ふぅ
凄い……かっこいい……。
てかこれで「慣れない」つーのも凄いと思ふw;
も、もっとがんばるよー!(ぇ
>>納豆 ビニール袋に納豆と刻んだネギと小麦粉と水を混ぜ込んで、フライパンで揚げる料理を(にゃーん
>(にゃーん) フライパンで揚げる料理を見ました。分量は分かりませんが、結構美味しく頂けるみたいです。
>今度試してみようかなぁ…納豆を揚げたもの。(by白雲猫
う、う、う(汗笑
(にゃーん)に萌えつつ逃げようとか何とか(ぁ
まぁ、料理系だとくさいのとか消えるっていうし、試してみようって気がゼロなわけじゃないんだけど反射的に逃亡開始(ぇー