※レス

※米込めて。意味不明。
>セイさん
こんばんみ
パクられたっ!(ぇ
>あと言うとのた打ち回りそうだが、レス内容に思いやりとか優しさとか入ってそうだ(獏
あうあうあ〜!?Σ( ̄□ ̄;
のたうちまわっちゃうよ?!(ぁ
>聖詩さん
>やらなきゃダメだよへぷー長(を
突っ込みどころは色々あるけどとりあえずへぷー(ぇ
>蒼風や夜姫や月夜の俳句やら
かもーん♪(ぁ
どう使うかはまだ決めてないので、ひょっとしたらWiki掲載になるかもだけどそれでもよければ頂きたく^^
>名称不要さん
>友人とだべってると2〜3時間はすぐに経っちゃいますね
同感!
電話代がぁ〜!(ぁ
と言うか近いんだから直接会えと(以下略
>「使ってる人が極端に少ない」
へ〜……。
普通っぽくてそう言うのって何か面白いかも?w
>EVEさん
>田舎|)つ[なt(ry)]

-`)
ミ (脱兎

>セイさん
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>O.J.I.さん
もいっぱつギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
[社会塵]とか[砂灰燼]とかもうへぷーを超えてひでぶです(ぇー