お酒は抜けたよほんとだよ

▼あるきゅん
>っていうか三日月はともかく何でそこにオレがいるか!?
  三日月:「いや、私も不満が多々あわるわけですが」
  月夜(大):「レイかーさんとわたしと全国のショタ好き諸君の為に、ここは三日月が一肌脱ぐのが得策かも」
  三日月:「得策ってなんですか得策って!?」
  月夜(大):「ちゃんとリードしてあげるんだよ」
  三日月:「無視ですかって言うかちょっと待って下さいっ?!」
 ……アルキュンぴんち!(ぉ
#一瞬コミュで…とか考えたあたしはダメですかそうですか_| ̄|●
>あはははは……(照笑)。 こ、コメントは控えますっ(どろん)
 そこ照れない!照れない!そんな変な話してないから!Σ( ̄□ ̄;
▼O.J.Iさん(ひょっとしておぢさんって読む?)
>そして、普通にえちぃ人(ぉ)の日記から。
 えちぃくない、えちぃくないっ!
 てーか男の人ってこういう透明度マジ好きだよね!とかもっと強調してみる(笑
>…これを見て、こんなの→■を思い浮かべてしまった私は、 かなりナニモノカに浸食されていると思いました…。
 侵食されてまふ(ぁ
  突っ込みその1:だからおへそが(以下略
  突っ込みその2:だから前を開けると大変(以下略
 …だめだ、もうだめだあたしは_| ̄|●
▼おとーさん
 「本物」に出会うとそゆことって良く思うですよねー。
 で、やっぱりすごいとかって思っちゃうともう…引き返せ…な…(汗
>まぁ、同じシェルの二人を描いて、それぞれが別人に見えたらオレの勝ち!
 見分けつく、見分けつくから(笑
 てーか表情かなー、やっぱすぐわかったのは…。多分。直感型だから理屈わかんないですけどねっ(笑
▼キオン兄さま
>まず最初に来る感想は、色々助平だ。
 ゜(゜つД`゜)゜。
 漢字はやめて…漢字は…凄くやらしー感じに…へぷー。°°(>_<)°°。
>ま、感性が違うんだろう、で決&結。
 男女構わず、言うのが恥ずかしい人には聞いちゃダメで言うのが恥ずかしくない人には聞いておっけー、でいかがなもんでしょ?(だからそれをどう判断せよと
 あたし?恥ずかしいから言いませんょ(笑