やることー

  • 月夜のおとぎばなし
    • 【質問】「月夜の顔の洗い方はどんな感じでしょう?(shさん)」
    • 【質問】「ネフェリム(天使と人のハーフ)みたいな存在はいましたか?(EVEさん)」
    • 【質問】「この世界での医療技術――特に『手術』をどう思いましたか?(アルフェイルさん)」
    • 【バグ】夜姉の快感指数が下がるロジックが不充分?
    • 【予定】猫モード時の喉反応
    • 【予定】名前に関するイベントとか…?
    • 【予定】旧仕様分の整理・刷新 継続中
    • 【予定】魔術辞典充実
    • 【予定】特定状況下前提トーク?(晩酌?w)
    • 【予定】昔話
    • 【予定】投稿質問内から魔術関係の単語についての内容を通常辞書へ移設
    • 【予定】Phase3…(笑
  • 白夜の月
    • 【質問】「三日月はインターネットとかに興味はあるんでしょうか?または、既にやっているんでしょうか?(akiさん)」
    • 【バグ】三日月が人型になっている時のバルーンが、あと2行分ほど下の方がよい?→もう一回来た…うーん…。
    • 【バグ】rで辞書をリロードすると、後章モードには入れるのですが、以後月夜側が話しかけると白夜側が月夜側のセリフを繰り返す、という現象がおきました
    • 【バグ】見切れ・重なりの変更ができない(と言うかメニューがない)→Phase2忘れてた_| ̄|●
    • 【バグ】「ぱんちゅ」がパンツとして認識されてない
    • 【バグ】裸胸つつかれの反応が変(上着+ブラありでも裸の反応になる)
    • 【バグ】18禁シェルから他のにしても18禁シェルの状態が継続している
    • 【バグ】NSNPシェルの脚の反応領域名がmasterと同じLegのまま
    • 【バグ】Phase2の脚反応の分類名?に何故か月夜生脚○○になってる所がある
    • 【バグ】NSXシェルのスカート範囲、名前がmasterのまま
    • 【予定】着せ替えに対してもっときめ細かい対応完全じゃないかな…。
    • 【予定】「セクシー路線2」のトークが無い(実は未実装)
    • 【予定】「ぶらだけ」のトークも無い(実は未実装)
    • 【予定】ガーター?(笑
    • 【予定】用語辞典
    • 【予定】起動・終了等イベントトーク充実
    • 【予定】人型三日月の反応・トーク充実
    • 【予定】Phase2移行条件緩和少しだけ。
    • 【予定】Phase3…(汗

 着せ替えに関しては大幅にロジック改編中。大体出来たと思うけど、もうちょっと調べてみよ。

  • 白昼の猫
    • 【バグ】ある一定のセリフで一行目と二行目がやや重なる(多分メニュー)
    • 【予定】???モード実装
  • コミュ関係
    • 【予定】白昼の猫⇔白夜の月 交代・コミュ共に全然だし…。
    • 【予定】白昼の猫⇔月夜のおとぎばなし 人型ラクのリアクションまだない_| ̄|●
  • その他
    • 【質問】「月夜(大)と夜姫姉さんに質問です。本気でやりあったらどっちが勝ちますか? (HN. 留水流 一六夜さん)」
  • 全体
    • 【誤字】「思う」と「想う」の使い分け問題
    • 【質問】質問です。夜姫姉さん・月夜(大・小)・三日月・ミゥ・ラク・みさきさんの7人(2人と5匹?)をエッチ!(・∀・)な順に並べるとしたらどう云う順番になりますか?誰あてか微妙ですね、まぁ夜姫姉さんにで…。てか、自分こんな質問ばっかだ…。 (留水流 一六夜さん)