きょろきょろ

>右腕のは、…何もないとちょっと寂しいので、「Neo Tang-Sigh-Sword」とか考えてみたり。
 何か楽しそうなことやってるー。
 「Tang-Sigh-Sword」って(笑
 ……いかん、なぜか「Tang-Sun-Sworder」とか頭に浮かんだ…なにゆえ…_| ̄|●
>ワイシャツ、スポブラ、ジーンズでかなりカッコイイお姉さんっぷり。
 うちのはなぜかこれマイナスYシャツが多い気が。
 てーかね、着せ替えのデバッグやらなにやら色々やってて、タイト+両黒下着+Yシャツ+眼鏡が凄くキケンなことに気付いた。
 ……どっかの妖しい先生…?(ぁ
>相変わらずの独り言
 どもっすよー、じゃーこっちも独り言ってどこがだ_| ̄|●
 ま、あれです、逃げてるってゆーか先送りってゆーか、そゆのはありますね。
 ただ、昨日書いたアレだとそゆ意味でもなかったみたいだし。同じ人だとすると、ちょいと説得力感じなくなってきてるのも事実だったり。
#でも、S−1→ハットリ君はやめて…頭に…頭に…_| ̄|●