ここんとマジ多い♪ありがとうございますですよ〜♪
>|ω・)Σ ば、ばれた…orz 似非外国人っぽくしてみるかな…某テキサスマックの人みたいに(ナニ
>食欲の秋の次は芸術の秋。ということで、被写体を置いていくので芸術の秋をご堪能あれ。
>|ω・)つ[某ショタッコワンワンの方肌ワイあかりぼんすぺしゃる](byアルティスの中の人
>そうそう、はらぺこおおかみさんに石焼芋分を投下しておきますよ|ω・)つ
http://kousoku-web.hp.infoseek.co.jp/ishiyaki.html
 やっぱり!アルティスさんご無沙汰^^
 焼き芋……はぅーん。
 てーか「某ショタッコワンワンの方肌ワイあかりぼんすぺしゃる」って何!なんてキケンなものを!(笑
>・・・雷が怖くなくなる方法を一つ伝授。 ヘソを取ってしまえばもう襲われませんよ! いやマジでマジで!
 あふん_| ̄|●
>忙しそうに伺えますが、忙しいときは綺麗な歌を聴くに限りますね。ZABADAKとかどうでしょう?めー
>体が疲れたときは甘いもの。リンツのミルク・フェアリーテールとかお勧めですよ。めー
>心が疲れたときは歌いましょう。好きな歌を、ハミングでも。めー
>そうそう、うちの月夜(美乳)は黒Tシャツにジーンズ&ニーソ靴です。好き。描きたい。めー
 やーぎさんだ〜♪
 落ち込んだときはかぼちゃさんですが(ぇ、疲れた時…、綺麗な歌かぁ…。ちょっとZABADAKって興味が沸いたらしいですよ、めー♪(まねっこ
>ずっと応援の言葉とか考えていたのですが、考えれば考える程出て来ない文才の無さ…
>なので、単純な言葉で申し訳ないですが、「応援しております。適度に頑張って下さい」 by O.J.I.
 ありがとうございます^^
 ま、背伸びは悪くないかもだけど、手が届かないからってジャンプして着地に失敗したら目も当てられない、って感じですしね(わかりにくい…
 適度にやってきましょ♪
>夜姫のストーリーも含めて、楽しいですよ。生き生きしてますしね。 by汁の中の人
>うちの子らも、わりとそんなものを目指しつつ、気づけばあんなことに(苦笑 by汁
>何はともあれ、みさきさんの姿勢には共感できる点がたくさんあるので、これからもがんばれー。 by汁 
 ありがとうございます、わふわふ(またか
 やっぱり「楽しい」「好き」って言ってもらえるのが凄く嬉しいです^^
>食事だけってゆったのにてタイトルだけ見て変な想像しました。ごめんなさい
 なーにーをーそーうーぞーうーしーてーるーかー!!Σ(゜д゜ )
 すぺしゃるこのエッチ!!(・∀・)
>ほ、褒められ慣れてないから…嬉し恥ずかしい; めぇ。
 やぎさんだー。なでなで〜♪(ぁ
 てーか褒めるの表現違い_| ̄|●
>多くの人が集まるところではそれだけの想いが集まるんですから参考にする程度でいいと思いますよ。
 あはは、多くの人かぁ…。そーかもですね^^
 そーなんですよね、いっぱい人来てくれてるんですよねぇ。
 ……実感沸かないなぁ(汗