日記っぽく

 と言うわけで、大慌てで起き出して家事。
 父親&母親はあたしが起きてこないから寝させてくれたらしいんだけど、だからって朝っぱらからカップラーメン食ったんかい。
 まぁ、休みの日はあたしがやるって約束したわけだからあれだけど…カップラーメンはやめよーよ朝は。せめてパンとかにしよーよ…。
 何はともあれ洗濯、掃除、と。
 洗濯は天気があんまりよくないので洗濯機任せ。
 で、奇跡が起きた。なんと妹が掃除をやってくれていた。どうしたことかこれは。何か嬉しかったらしいですよ。
 と、少し時間ができたので白夜の月をちこちこと弄る。
 晩御飯の下拵え。何か知らないけど山のような挽肉が冷蔵庫に。なんでやねん。安かったから大量に買ったとか何とか。
 少し考えた挙句ドライカレー決定。あとスープと、牛バラ肉が残っていたので冷シャブサラダに。大根おろし好き。
 下拵え完了、PCの前に戻ってこれ再会、と。
 ……本当に芸がないな_| ̄|●