ぷちにゃー

>だめですよー、おなか出して寝てたら。おにーさんはそういうはしたないのはゆるしません(マテ
 うわーショタっ子におにーさんいわれちゃった♪(ぉ
 てーかほんと風邪にゃ気をつけないとねぇ。引きやすいんだし。
 ありがとねん♪
>胸は…えーと…まぁ気になる人は気になるのではないかと(何だそれは)。
 (自分どうこうはおいといて)やっぱり胸の方が気になって…あふん…_| ̄|●
>でも、これはどう見てもスポーツブラじゃないですよね…。
 んー、こういうのもありますよ?まぁ、ブラってーよりタンクトップに近いか^^
 裏地がしっかりしてれば透明度もないしね!(笑
>まぁ正真正銘のねこみみ好きなので猫娘二人!
 ごめん吹いた(笑
 そこの二人(匹)!なんてもの見てるんだ!あたしに寄越せ!
 ……って、見え見えのオチですね…_| ̄|●
 ある意味夢の競演?同シェルでこゆのって珍しいんじゃなかろーか^^
>とか、まじでやったことありますし。
 びびび〜、じゃなくて、ビーフシチューがそーなりますか!?(汗
 それでおいしかったら尊敬の眼差し。おいしそーだけど。ってゆーか和風だしの香り……?(汗
>今日は、初めてのことがありました。
 痛いんかい!って突っ込みはどうでしょう?(聞くのか
>去話は、正直みさきさんのプレがやばいので、書き辛いんですけどね(苦笑
 やばいって…(汗
 ラブラブ話かな?ラブラブ話かな?(きらきらアイ
>すぱっつエッチ!(・∀・)!!ってさ。
 何か見てない間にスパッツ論争が開催されていた模様ですよ!?おうセット!セットしてどうする。…いや、シットとかゆーと怒られちゃいそうだから(誰に
 スパッツは女の子が穿いても可愛いけど、男の子が穿いても可愛いよね。あたしも好きかも?
 はかないけどね(笑
>彼は何を隠そういや隠しませんが、24時間以上眠れる能力の持ち主です。
 な、なんて贅沢なっ!(ぇ
 世の中には凄い人がいる。11時間でびっくりぎょーてんのあたしは甘いねっ!?
 ……痩せちゃうんじゃない?とか考えてしまったらしいですよ?(笑
>なんとか自分をごまかしごまかしで日記やらその他の作業を済ませる。
 一回取り憑かれちゃうと中々抜けてくれないのがダルイズム。
 そう言うときはまったりするか、すっとばしてみるかのどっちか?(ぁ
 ちなみにあたしはまったり、というよりのったり(意味不明
>あなたはユーモアのセンスのある黒ひょうでです。
 おっ、おんなじだー。
 てーかこれ恋人と結婚相手が違うのが面白いですよね(笑