動物占い

 てことで、やってみたわけですよ♪(前略
 何となくやぎさん風をぱくってみる(ぁ

あなたは人気者の黒ひょうです。
あ な た は ど ん な 女 性
あなたはノーテンキな程の明るさで、クラスやチームの人気者です。
生きていくには苦労が付き物ですが、多少の苦労や悩みなんてなんのそので、明るく笑いながら困難を切り抜けるバイタリティが、あんたの持ち味です。
又意外に真面目な点や正義感の強い点なども魅力で、あなたの周りには先輩後輩問わずにいたくさんの人が集まり、自然に人脈を形成する事になります。
好奇心旺盛なため、様々なことに興味を持ち、チャレンジをくり返します。
一度や二度の失敗にはへこたれず、ものにするまで頑張る、まるで雑草のようなたくましさも持ち合わせています。
こんな実力派のあなたですが、最後の最後あと一歩と言うときにふっと力を抜いてしまい、思うほどの結果が得られなくなることがあります。

 ノーテンキ…ノーテンキ…ふはははその通り!(待て
 人気者かどーかは別だけどね。
 てーか妙に当たってる…。雑草魂とか、「最後の最後あと一歩と言うときにふっと力を抜いてしまい」のとことか。いやまったくだ!(爆

あ な た の 本 質
一見のんびり、ふんわりムードのあなたですが、内心はかなり勝ち気で、ここぞという場面ではわがままを押し通す強さを持っています。
わがままを通される方も、あなたの力を認めていますし、又あなたの親しみやすい雰囲気につい許してしまいます。
頭ごなしに命令されたり、束縛されるのが大嫌いで、そんな人がそばにいると、先頭を切って反抗します。
自分より強い相手にも、持ち前の度胸の良さで立ち向かいます。
あなたの外見だけで判断した相手は手痛いしっぺ返しを食うことになります。

あは、あは、あはははは(苦笑
すげぇその通りっすよ。ヘンなとこわがままー!(笑
頭ごなしに命令されると真っ向から立ち向かうってゆーか喧嘩買うし。てーか今のポジションってそのせいだし(笑

対 人 関 係
目上の人からの引き立てもあり、経済的にも恵まれ、いつの間にか、良いポジションにいる、誠にうらやましい人です。
明るい人と言っても、単あるお人好しではなく内面は相当な負けず嫌いで組織の中で押さえつけれるのを嫌い、独立する人が多いのも特徴です。
尊敬できない上司の直属になると、さっさと会社を辞めてしまうタイプです。
外見の明るさを支えているのは強い意志と高いプライドなのです。
そして、気の弱い同姓からは頼りにされる存在です。

尊敬できない上司がいても、上司だと思ってな…げふげふ。

恋   愛
あなたはつき合う相手が自分と合うかどうか、じっくりと確かめるタイプです。
自分との相性を確認した上でないと、恋愛関係に発展できないのです。
行きずりの恋はあなたには無縁です。
自分を大切に思う気持ちが人一倍強いのです。
家庭を持った後も、夫とは対等のパートナーとしての関係を望み、亭主関白の夫との結婚は向きません。

まー、そうね、行きずりってのはないなぁ。
亭主関白はゴメンです、マジで、って言うか当たりすぎ。

相 性(恋愛編)
恋人としての相性
○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。
×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。
結婚相手としての相性
○ひょう  性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き
×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは価値観が合わない。

相 性(仕事編)
上司
○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには何を言っても根に持たないペガサスが上司だとありがたい。
×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。
部下
○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるトラに満足。
×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ

立場にこだわってはないぞー!
あとあたしが天然かもだぞー!…_| ̄|●