にゃー

>休みに家事ですか・・・。すげぇ立派ですなぁ。真似出来ませんぜ・・・姉御・・・
 いや、花嫁しゅg(略
>月夜はショタコンですか?・・・三日月が人になると、ああなので・・・。
  月夜:「老若男女問わず」
 だからいいのかそれで(汗
>定期 このエッチ!(・∀・) 疲れてると長く寝ることが多いけど、寝すぎるとそれでダルくなってしまう罠
 ダルがる間もなく家事(笑
 てーか寝すぎて吃驚仰天でそれどころじゃなかったらしい(笑
>バグかなー・・・?18禁シェルで「ぱんちゅ」と脚装備?が同時装備?できないです。
 これは仕様だと思うですよー。
 ニーソとストッキングは別扱いにした方がいいかも?Tipさんにお願いでもしてみようかな?
>バグ修正確認で発見。Phase2の見切れ重なりのメニュー、直ってませんよw
 !?Σ( ̄□ ̄;
 _| ̄|●...<涙
 なおしまふ…゜(゜つД`゜)゜。
>着替えシェルで服装を変更すると対応した台詞が出るのが凄いですねぇ。界隈初では?
 そなのかな?どかな?だとしたらちょっぴり嬉しいかも?(笑
 参考にしようにも見当たらなかったのは確かだけど…。てーか着せ替え時のイベントはSSPオンリーだから、って言うのもあるでしょうけどねー。
 MetariaとCROWだと、ベースウェアから通達されない以上無理だと思うし…多分…。