にゃー

>アルフェイルさんの
 シャハァッって流行ってる?(ぇ
 昨日IRCで他の人も使ってたよーな気が(笑
>しかしみさきさんは本当に洋食関連でメシ作られるんですね……ほほー……凄い。
 和食からっきしー(笑
 「にくじゃが作れた方がいいよ」とか妹に言われたけど、まずお前が作れるようになれ(笑
>大丈夫、15時間という自己新記録を樹立した人間がいますから。
 じゅっ、15時間…(汗
 絶対無理…。貧乏性だし、絶対目が覚めると思う…(笑
>なので採用。(ぇ
 受けたー♪(ぇ
 てーか大変なことになってますよ凄いですよ(笑
 かっけー!
>Top絵
 うぉっ、月夜(大)が!?Σ( ̄□ ̄;
 ま、またセクシー…というか、えちぃ…と言うか…微妙な線ですこと…(笑
 てーかやっぱり胸が気になっちゃうあたしは病気ですかそうですか_| ̄|●
>60000Hits!
 おめでとーございまーす♪
 ペースってよくわからないですよねーとか。うちも増え始めたのここ半年くらいだし^^
>「アニキ!アニキ!俺50000hit目踏んだ!! 」
 おとーさんもおめでとぉ〜♪
 てーか、おとーさんと惰性って言葉が全然繋がらないと思った人挙手!(ぇ
>でまぁ、何だ。頑張るよ、ありがとう。
 !Σ(* ̄◇ ̄*;
 な、何かストレートに返された…つくづくおとーさんこーゆーことするからぁ…(笑