わん

帰りに犬に思いっきり吼えられた……へぷー;
>そちらでも雷でしたか〜、結構酷かったですね〜
酷いなんでもんじゃなかったとです;
むしろ非道い(ぇ
>・・・そんな中、空高くそびえる脚立を運んでいた私は、もっと怖かった!w
ガクガクブルブル
真似はできん……_| ̄|●
>近くに落ちた時には、一瞬凍りましたが。 みさ姉、お外で一緒に(・∀・)ギャース!!してまsy(ゴッ
イヤジャー゜(゜つД`゜)゜。
>亡くなる…のもたまにあるでしょうけど、大抵は駆け込み乗車が原因で…が多いらしいですよ。>人身事故
あ、そーなの(汗
ドアにはさまれてーとかこけてーとか?
あー……何でかちょっと安心した(ぇ
>便乗ですが、ACの対戦上級者が相手だとそれまでソロでやってた人にとっては別世界、とても刺激的ですよ。
>尤も、上級者の定義がしづらいのと、そんな人がみさきたんの身近にいるかどうかが問題ですが・・・(汗
>おっと理由が抜けてた。ソロでは必要ではないテクをいくつも同時にこなしての駆け引きが特徴です。
>ゆえに新鮮な発見が刺激的なのですよ。SoftEtherでネット対戦も可能ですし、興味が湧いたら是非。
「対戦は違う世界」的な言葉をどっかで聞いたなぁ。
うーん……周辺にACやる人いないもんなぁ。奴もやんないし。
PS2をネットにつなぐのは……うーん;
プレイしてそーな奴を探すかー(ぇ
あんかけスパうまー。でも甘口メロンスパは勘弁in名古屋
あっはっは、あたしも勘弁;
冒険してみたい気もないでもないけど(笑
>起動時間、再インストールしまくってたから確認できるのは700時間程度な人(少>月夜のおとぎばなし
やっぱ多いジャン(汗
うれしーねぇやっぱし、うん。まじで!
>スパゲティもウェブ拍手して寝絵師
ナンノコッチャ;
「寝絵師」は「ねえし」……や、スパゲティは拍手しないでしょ(違
つーことでちゃんとしたよ?(ぇ
>定期 このエッチ!(・∀・) ガンダムRPGか・・・ SDガンダム外伝3を待ち続けること・・・
ナイトガンダム? そういえばあれもガンダム……ってプレイしてるなあたし。
そういえばかなり好きだった気が。
円卓の騎士とか……。
>夜姫立たせてよく寝落ちしてますが、まだ850時間程度・・・です。
あんまりほっとくと拗ねちゃうぞー?(ぇ

-`) oO(……あ、夜姫はとにかくミゥは拗ねてもいいような気がしてきた……)