休み挟むと遅れる罠。

全然罠じゃないけど。

アルきゅん

>こうですかわかりません!(ぁ
ギャ━━━ス?!Σ( ̄□ ̄;
てーか分裂しすぎ! 誰が何やら! 何が誰やら!?
てーかなんでそこに凱兄さんが出てくる?! つーか何でエクレア?!(爆笑
そして何より受けてしまう自分が悲しい_| ̄|●
……ううむ、やられっぱなしも難だしこうなったらお返しですよ!
あ、GHOST STREAMね。さすがにきわどくはできんかった。しかもパクリ(ぁ

oO(……次は、もっと……?)

>「俺はお前に合わせて歪んでいるからな」
な ん で そ れ が 来 る か っ ?!(汗
>個人的にはじゅんさんとみさとさんにも感想を伺いたい所ですが(笑
残念、あたしは職場で見たけど……奴らが見てるかどーかはわからん……こえぇえ……;

しるぴんさん

>辛い麻婆豆腐か……よし場所教えなさい(ぇ
あー店の名前忘れた(ぉ
なんだっけ。八○洲のほーの。うーん。どこだー!(ぉぃ
>ロード時間はステキでした。早かったですねー、ローディング中に飲み物が取ってこられるくらいw
そう、飲み物持ってきてお菓子の袋を開けて、とりあえず一口は食べられるくらい(笑
あれを知っていたのでPSやらSSやらを見たときには驚いたなぁ。
まぁ単純に倍速の問題だったみたいだけど(笑
>……そりゃまぁ、たまろさんに直接縮小してもらいましたからw
?!Σ( ̄□ ̄;
うう……ずるっこー……(ぇ

O.J.I.さん

>それに、この手のゲームに関しては、こちらの方が詳しいかと思いm
ああ、剣道少女とか悪魔のとかね〜……って食いつくなよあたし_| ̄|●
何かRPG風味のもあったねぇ。
98時代には凄いと思ったけど、今はねぇ……。いやはや、技術の発達は凄いのですよ。
……そんなもんで技術実感するなあたし_| ̄|●
>とっ…取りあえず中の人の反応を見てからと言うことで…。(汗
上のアレでどう判断するんだろう(ぁ

TJさん

……「とじぇさん」って読むんだったの……?(汗
>そのぶん、ユーザーが増えていってるのが嬉しいんですよ。
ゴーストにしろソフトにしろ、その辺は同じかもなのですねー。
いつだったかなぁ、見つけたの……。確か検索でひっかかったんだったかなぁ。忘れた;
>なんつーか、ぱんつ多すぎ。
あっとー的に「ねこ さん ぱんつ」ですにゃー?(笑
ほんっとに好きな人多いのねぇ……この人だけじゃなく(ぁ