ひょいひょい

あれは泣いた……(ぇ
>  _   ∩
>( ゜∀゜)彡
> ⊂彡
なにやってるかなそこ!(爆笑
や、台詞を分けてるのはよくあるけどこゆのは初めてだ……(笑
>亡父と書いてないちちと読む!みさきさんと書いて……………………ミクロンと読む!
ヨマネーヨ!ヽ(`Д´)ノ
つーかだから「無い」わけじゃねーっつーの!ヽ(`Д´)ノ
>おとぼくの話が多い・・・! そうか、そういうことか!
>つまり『でべかぞ』の次は『でべおとぼく』が始まr(ラナンシュート  by学術名の人
な、なんだtt(ry
……誰が瑞穂きゅんやるの? やっぱアルきゅん?(笑
あたしがまりやで……しるぴんさんが泰?(どうして
…………脳内であれ。さんが紫苑さまになったんですがどーしてでしょう(ぁ
>で、凧のように舞い・・・ハリセンボン じゃなかったのか・・・_| ̄|● by学術名の人
や、字数合わないから!(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) クラゲでも触手のような気gうわなにをするやめ
どーして触手を持ち出すかなそこ_| ̄|●
>ページが移転…いつの間に
フフリ。ってゆーほどじゃないけど(笑
xreaの転送量は前日の0000〜当日の0000までの集計です By(元)黒海デベ
あ、そだったのか……(汗
そういえば転送量は凄いけどディスク使用率まだ0%のまま……なんででしょ〜……。
>人口少女2、まだやってんのかな。なんか妊娠をねだる台詞なんかもあるらしいですが。
さすがにやってないと思うぉ(笑
すぐ飽きちゃったみたいだし。なんかデータいじり? とかはやってたけど。
あたしはほとんどやってないのでわかりませーん(笑
>雷に怯えてちゃ、いい魔術師にはなれないわよ?
ソッスネ……へぷ〜_| ̄|●
>サンガーって結局1だけでしたね(ぁ
そーいやそんなのもあったね(笑
>お引越しおめでとうございます。
>ゴースト配布ページをWikiに変更されたようですが、もう少し段階的に見せる方法をなんとか工夫した方が
>いい気がします。今の状態ですと、設定資料と配布ページがいっぺんに見えてしまって一見さんお断り
>見たいな雰囲気がするのはここの気のせいでしょうか。
>もちろん全て理解してからゴーストを呼ばなければならないなんてことではないのは
>わかっているつもりですけれど。……お気を悪くされたらごめんなさい。
ん〜、それを避けるために上のメニュー、狭くなるのを承知で「伺か」ってコーナー作ってるつもりなんだけど……足りないかな?
あ、伺かのページを開いてすぐに目に見えてしまうから、って意味かな?
う、う〜ん……どうなんだろ……。
とりあえずご意見ども^^
あたしなんかだと実際立たせてからじゃないとろくろくその人のサイト見ないしなぁ……って色々ごめんなさい(ぉ
>NSP ねーさん ショタっこ プレイ ……アルきゅん逃げてー!(ぁ
Σ( ̄□ ̄;
そ、それは予想できんかった!(笑