ふらふらふわふわわふわふ

ちょっと違う;

しるぴんさん

>先だってのみさきさんが日頃の行いでの雨回避なら、こっちは日頃の行いでの雨遭遇なのか(汗
たっぷり濡れちゃったみたいだし……とりあえずはあれです、ごくろーさま;
>つまり私が雷を呼んだのだーっ!
雷を呼ぶ男……ってあれは嵐か(汗笑
……近づきたくないデス(ぉ

アルきゅん

>で、新しく追加されたトークたちに気付きました。
そーゆーほど追加してないけどねトーク……(笑
>一番はっきりとそれが判るのが三日月なもので(笑
三日月……というより、白夜の月の場合は月夜のおとぎばなしよりずっと「進行」が大きいからね〜。
性格、関係、立ち位置……全部がPhase1→Phase3で大きく変化するし。
月夜が「変化」なのに対して三日月は「成長」かな、とか?
>その頃にははっきりと感じるであろう、肉体の衰えと共に、落ち着きが残ってしまうんだろうなあと。
例外。うちの母親……(ぇ
あたしらの手がかからなくなった途端に遊び人に……その年でライブとか行くんですか……(笑
しかもあたしに「この遊び人め!」って言われて「いーじゃんかー第二の青春よー!」とか。
おーい(笑
>んー、結論。
毎度ながら鋭いっつーかなんつーか(ぇ
とか思い出してふと過去にもらった白夜の月に対しての感想メールを引っ張りだしてみる。
公開当初だから、Phase1オンリーの時か……ふみゅ。「黒」が暖かい色、それを持つ夜姫が「母親」を強く持ってる……ね〜。
それを失っているように見える月夜が「まるで燃え尽きてしまった灰の色に見えます」って。
やっはは、よく見てるよね毎度ながら^^
でもって、最近その「月夜の過去」にある色々なこと、まだ出してないことに気づいたわけで。
公開当初にPhase2以降、記憶が戻ってからになってやろーと思ってたことが全然出来てないことに気づく……道理でトーク少ないわけだよ……_| ̄|●
それを思い出して入れ始めたので、随時その辺は増えていく、かも?

O.J.I.さん

_| ̄|○ …しまった…へぷぅ〜…。
いっひっひ(ぉ
>…まぁ、一番上は今更言うまでもないことですが、2番目と3番目も何となく画が浮かんで来るのは何故?(ぉ
言うまでもないとかさらりとゆーし;
最後のはともかくやりたいほーだいは否定しない!(ぁ
>ω゜*)ノ つまりこういうことでsぅぁごめnごはっ(黒月夜踵攻撃連続ヒット
い……今に始まったことじゃないけど、そのネタ師根性には恐れ入る……(汗笑
あのネタだけでさっくりシェル作っちゃうとは……見事……なり……がくり(なぜがくり
でも今回はぱんつじゃなかったな……じゃ、普通に「このエッチ!(・∀・)」(ぇ
# しかしクラゲでそーくるか……マジ意表だ……(笑

神楽坂さん

>そうなんです、会長は可愛いんです。 むくれた顔とか(ぇ
あれは受けた……大爆笑してたら奴にうるさいと言われた(ぁ
>あの人他のルートでもいい友人っていう位置なんですが、その紫苑様の個別ルートでのプリンセス度合いはもう(ぇ
プリンセスって(笑
さー口説くぞー!(またそれか
>そこは是非旦那様が(演技力抜群に)お倒れになって、それを凛々しく運ぶお姉様、という構図で(ぇ
無 理 。
多分引きずるのがやっとです(笑
体重差でかすぎ!
>ロックする前に弾道計算で当てちゃう。 自分で見ても信じられない光景です(w
……せ、世界は広い。
ACの対戦ってほとんどやったことないからあんまり興味なかったけど、そういう人のプレイも一回見てみたいと思った今日この頃(笑