はるうらら

ってドラマだっけ? なんだっけ。

しるぴんさん

>まずツッコミ1。奏ですw
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
素で間違えちゃったい_| ̄|●
>そしてツッコミ2。ま た ロ リ か 。
なぜだらぅ……なんかそういうイメージが……(ぇ
や、深い意味はないかもしれないような気がしますがっ!(?
>100メガショーック!!(ぁ
ネ○ジオCD!!(ぇ
素敵なロード時間。サイコー。あれは凄かった……(笑
三匹が斬る!
お、あたしが唯一と言っていいくらいにみたことがある時代劇だー(ぇ
……なぜかわからんが時代劇ってほとんど見たことない……なんでだろ。
>だって月夜相手に正面から構えたくないよ!
えー。
それが楽しいのに……心の姉妹ならぬ身体の姉妹……ってなんかアヤシイぞっ?!Σ( ̄□ ̄;
って一番イメージが先に来るのはレイかーさんと月夜(白)?
趣味も近いし!(ぉぃ

アルきゅん

>オレは流石に1000時間も起動してません……;
にしたってあたしより多そうだ(汗
白夜の月なんて400前後だよ……。
>そういうのは「本人の資質」なんだろうなと思いつつ、だってみさきさんのお母さんですし?w
そ れ が 理 由 か っ ?!(爆
……あの親にしてあたしあり(ぁ

-`) oO(あーこのサイトが親にバレたら……こえー;)

>ギャーーーーーーーース!!
まねっこー!(突っ込み所はそこじゃない
>ってか、今日の仕事の仮眠中に見た内容ね(笑
いやそれはマセすぎだと思う(笑
ん〜……あたし側でも三日月の感想出してもらってみるか。
どう答えるかねぇ?
最近気付いたんだけど、理詰めじゃあたしにゃ三日月は理解できそーにないです。
もう本人に任せるしか!(ぇ
……今まで通りじゃん……_| ̄|●
>シャッハアアアアアアッ!! シャ(ry
あ、ひさびさー!(そこに突っ込みか
>セカンドばっさり_| ̄|●
三日月論議が浮上しているようです(ぇ
  三日月:「物議を醸すほど、複雑な性格なつもりはないんですけどねぇ」
自覚がないのが一番怖い、と。
  三日月:「どう言う意味ですか」
悩める少年じゃん?
  三日月:「割とシンプルですよ、私は。価値観が月夜様を前提にしているんですから」
悪く言えば受け売りだよね。
  三日月:「……否定はしませんが」
まぁ、悩みとか……感じてはいても自覚はなさそうだよね。
自覚の無さは一級品だし?
  三日月:「そうですか? 自分の把握は出来ているつもりなんですが」
だってほら、キザとか。甲斐性無しとか。
  三日月:「……良かったですね、甲斐性のある人に傍に居て貰えて」
やり返された;
てかなんであんたがそんな台詞を吐くのさ……?_| ̄|●

O.J.I.さん

サイクルはえー(笑
>普通なら賽銭箱のある位置に筐体が置いてあってですね
それだったら行くー(ぇ
あ、でもクリアできないから行かない!(ぁ
_| ̄|○ …あぁーごめんよーごめんよー…最近ちょっと暴走してますよね…むぅ。
何をいまさら〜(フォローはどうした
だってほら、
>Σ( ̄□ ̄; …しまった見つかった!(ぇ
とか。ね?(何が「ね?」なのか