Apit


配布元URL:http://idiagdia.com/
スタイル:特殊エディタ
えーと、なんてーか…、まぁ、アレです。はてなダイアリー用エディタ。うわまんまだ!(ぉぃ
WYSIWYG式で編集できるのが特色かな〜。今それで書いてます。
文字サイズとか色とかもまんま見ながら編集できます。インターフェイスもわかりやすいし。もう少し使ってみないとなんとも言えないけど、なんかちょっと楽になりそーな気はするかな〜?
# プレビュー機能とかあると嬉しいんだけど、テーマの都合上どう考えても無理だよなぁ…;

追記。
何か編集後が変だ…(汗
あとタグも凄いことになるし…。エディタ部、どこかのコンポーネント使ってるのかな?HTMLエディタに良く似た挙動するなぁ…。